USJミニオンの看板が面白すぎる!① | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

USJのミニオンエリアの看板が面白すぎるんですよ!

ここまで看板まで面白くしてくるとは来るとはさすがUSJニコニコ

てことで見ていきます!

まずこれは、確か…

ミニオンハチャメチャアイスの並んでいるところにあった看板です!

 

ミニオンハチャメチャアイスは

湖をミニオンが凍らせたという設定なんですけど、

多分「湖がある」みたいな看板なんでしょう!

 

英語で書いてある言葉は通訳していなくて

分からないので僕の想像で~す爆  笑

これは看板じゃなくて操作できます!

でも名前が「悪魔の銀行」みたいなこと書いていますけど笑い泣き笑い泣き

 

確かなんかの数字を入れたら、特殊な動きになるんですよね~

間違っていると無理なんですけど、0000だったかなあ?

何か数字を入れると「開きました」みたいになった気がする…

ちょっとよく覚えてないです!

 

「悪魔の銀行」なんか誰が使うんですかね~

もしかしてミニオン原作にこの「悪魔の銀行」あったかも?

ミニオン知らないから分からないガーンガーンガーン

 

これくらいにしておきます!

タイトルに「①」と書いていましたよね!

なので… 続編も書きます!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり