紹介写真を作ったけど使う画面がなかった件についての雑談 | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんにちは、

gansobouhanbuzaです。

 

僕この前に紹介写真のようなものを作ったんですよ~

なのに、使う場所がなかったんです笑い泣き 計画性が無さすぎる🤣🤣🤣

なので「今紹介しよう!」って感じの話題になっておりますニヤリ

「まずこれなんです」というかこれしかないんですけども、

この写真です!

まあまあいい感じじゃないですか?

紹介というかなんというか、

ほぼ僕の情報を書いていないのを除いて完璧ですね笑い泣き笑い泣き

 

こういうのをプラフィールの画像にしようとしていたんですよ!

でも大きさ的にうまいこと画像に収まらなかったんですえーん爆  笑

本当に計画性が足りてなさすぎる…

 

この写真を作るのにいろいろ分からないことがあり過ぎて、

まさかの30分かかったんですよ!

 

「ほんまにあの時間はなんやったんや!」

関西弁で自分に突っ込んでおります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあしょうがないですよね~ 

人間失敗は付き物なんで~ あの時間にしないといけなかったことはできてないけど

 

本当にあの時間は何だったんだ…

まあ切り替えて、今日と明日とこの先と頑張っていきます!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり