久しぶりに自己紹介! | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

自己紹介です!

三か月に1回くらいくらい自己紹介をしているんですよね!

では、ちょっと自己紹介を更新していきますニヤリ

 

性別…男性 実は今まで性別は「その他」にしてました

 

  終わり

 

血液型…AB
 
血液型はABです!
変わり者なんです💦 「ABは変わっている」って言いますよね~
 
出身地…関西
移住先…関西
 
どちらも関西です!関西良いですよ~
同じ区の中に引っ越しをしたので、移住先も関西です爆  笑
やはり交通の便が良いのがやっぱりいい点の一つですニヤリどや!
あとは観光名所が多いとか…
結構いいところがあります!
 
ブログ…半年前から
gansobouhanbuza名前の由来…ぼうはんブザーくん↓
                 
好きなゲーム…スプラトゥーン
好きなアーティスト…米津玄師
 
好きなゲームはスプラトゥーンなんです!
結構やりこんでますよニヤリ笑い泣き
 
好きなアーティストは米津玄師です!
あの歌声も最高ですし、
作曲、絵、しかも歌える! 才能がすごすきます!
でもまあ、努力のたまものなんでしょうねニコニコ
 
そんな感じです爆  笑
3か月後くらいにも自己紹介を更新しようと思っているんですけど
またその時に新しい僕の自己紹介していることが増えるかも…
ちょっとずつ公開している情報を増やすつもりですグラサン
では、この辺で。