デュエルリンクス世界大会最終予選進出\(^^)/ | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

ご無沙汰してますはにわです!

地味に地道にデュエルリンクスやっております(笑)

なんとかゴールド、プラチナの壁を乗り越えデュエルキングになれました\(^^)/

もちろん、岩石族で\(^^)/
といいたいところですが、ご存じの方も多いと思いますが岩石まだまだ勝ちレベルには遠く及ばないので、岩石族ではないです(ヾノ・∀・`)

が、私のプライドとして流行りのデッキはもちろん使いませんのでご安心ください(*^^*)

とか言ってスタンダードに私なりの味付けをしただけですが(^o^;)

話はちょっと変わりますが、マンネリしてたためにしばらくリンクスしてなかったのが、前回の表遊戯イベントの最終日にたまたまログインしたら磁石の戦士がドロップすることを知って慌てて戦ったけどαとβ1枚ずつしかもらえなくて悲しんでましたが、再び出てきてくれましたね\(^^)/

今度こそ磁石の戦士コンプリートして岩石組みます!


私のレシピあげまーす(*´ー`*)







スタンバイバーンは当たると安心する鴨ちゃんです。

環境の狩り場ハーピーはやっぱ強いですね~
クリボールやエネコンに強い守備1,600要員でギアフリード2枚入ってます。
サクリファイスやたまに見るマインドスキャンにもさんざん苦戦しました(TT)

基本は自分の1ターン目を捨てて相手が固めたフィールドを嵐と荒野で崩して高打点で殴り通すって感じです。

あまりプレイする時間はないので最終予選は楽しんでまったりやります(*´ー`*)


ではまたっ