岩石族の代表メンバー | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

こんにちは、岩石族じゅん兄です!


先日、『守護者スフィンクス』の記事にて、「岩石族の代表」というワードがありまして、そういえば代表って他に何がいるのだろうと思い・・・

知名度がもっとも高そうな岩石族モンスター、すなわち代表メンバーを勝手に選んでみました!!←誰得


上限を5種類までと設定して、無理やり5体選んだ結果がこちら↓↓


・メタモルポット

・ぐらんもーる

・メガロックドラゴン

・フォッシルダイナパキケファロ

・守護者スフィンクス


さらに順位もつけようかと悩んだんですが、無理です(;´д`)
この5種類に決めることすら本当にこいつらなのだろうかと悩んだのだから(T-T)


そもそもこいつらがもっとも知名度の高い岩石族なのだろうか

ガイアプレートは意外と知名度が低いみたいです←情報は自分の感覚

知らない人とデュエルすると、え?なに?と言う人が多いですね(;´д`)

他には番兵ゴーレムやギガンテス、エメラルパールなんかも考えたんですが…
うーん、エメラルはそもそも岩石族だということを知らないプレーヤーもいるくらいですから除きました(笑)


うーん、比べるのって残酷・・・


みなさんは岩石族の代表を決めるなら何を選びますか(*´∇`*)?

ではでは!