岩石王の退院 | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

ついに・・・
ついにこの日がやってきた!!

夏休み1日前から今日にかけて約半分の夏休みをここで過ごしてきたが、ついに俺は家に帰る!!夏休みに入る!!

クーラーがガンガン効いて飯もちゃんと三食出て低反発で寝心地の良いベッドともお別れか…

長かったなぁ
3週間だ

いろいろ完治するにはまだあと3ヶ月以上かかるみたいですが、普通に暮らせるレベルにまで治りました!

ご心配おかけしてすみませんでした(>_<)



今日、退院します!!



これからもブログ更新頑張るので、どうか見に来てやってくださいニコニコ


ではでは