I CAN'T. WE CAN. 私には出来ないことも、私たちにならできる | EASY DOES IT!

EASY DOES IT!

気楽にゆっくりやろう!でもやろう!
~ギャンブル依存症者の経験~

ゆっくりやろう

ということで、久々の更新になりました。


仕事への緊張感、

どんなふうに対処していけばいいか探りながら

なんとか過ごしています。


今日は、ホームグループで僕の1回目のバースデイミーティングを行ってもらいました。


ケーキに1本のろうそくの光

うれしかったです。


仲間に感謝です。


一人では止め続けることはできません。

仲間と共になら、止め続けることはできると

信じています。