Don't become too tired「疲れすぎないように」 | EASY DOES IT!

EASY DOES IT!

気楽にゆっくりやろう!でもやろう!
~ギャンブル依存症者の経験~

日曜日ですが、出張です。
空き時間が長いので、
文でも書く気持ちになりました。

疲れをいかにためないか?
ということを、意識して生活しています。
感情の浮き沈みも含めてです。
意識しすぎかもしれないと思うこともあるのですが。

僕は、突然仕事に行けなくなって、
その果てにギャンブルしてしまうパターンだったので、疲れは怖いのです。

先週の月曜日の朝、「疲れているので、今週は仕事を休む日があるかも。」と
妻に言いました。

これは僕にとっては大きな進歩?です。

火曜日、休みました。
自己嫌悪はほとんどなく、のんびりできました。

次の日はやっぱり、ちょっときつかったけど、なんとか仕事に行けました。

もっとできると思う僕と
ゆっくりやろうと思う僕。

たたかうのはやめたいです?



Android携帯からの投稿