台湾風まぜそば@桜の如く | Cooking日和

Cooking日和

日々の小さな幸せ、
そして私なりに頑張っている食事やお弁当作りを、自分の記録としてまとめていきます。

久しぶりに登場!

なんと4月の限定メニューだったらしい!
危うく逃すところでした。




ここは、つけ麺も油そばもおいしいけど、
この時々限定で登場する台湾風まぜそばは絶品!
テーブルに置いてあるラー油で少しピリッとさせるとなお良し!

麺を食べ終わると、ご飯をくれるので
最後に残った具とたれとまぜまぜして
いただきます。

こんなに食べれない!
って言いながらも食べてしまう一品です。

食べてから、摂取したカロリーを消費すべく横浜までウォーキングランニング
ぶらぶらと買い物をして、帰りは電車で帰ってきたらちょうど7000歩ちょっと。




ん~

消費カロリーたったの226kcalかぁ
絶対摂取カロリーの方が多いわ笑い泣き
これじゃやせるわけないっ。


私がこんなとをしている間にも
また熊本で震度5の余震があったようです。

熊本の皆さん、さぞ不安と恐怖を
感じられていることでしょうね。

こんな私にでもできることを
真剣に考えてみたいと思います。