あるもので作ったお弁当 | Cooking日和

Cooking日和

日々の小さな幸せ、
そして私なりに頑張っている食事やお弁当作りを、自分の記録としてまとめていきます。

なんとかなるもんだ。

昨日は買い物に行かなかったので
家にあるものだけで作りました。
緑のものがピーマンしかなかったから、
キウイも入れちゃいました。




冷凍の唐揚げ
ピーマンとパプリカと共に甘酢あんで。

卵焼き

白身魚のフライ(冷食)

新じゃがのフライ

人参のきんぴら

ウインナー(ごてあらぽー)



これでお弁当箱に隙間があったら、
もうご飯を詰めるしかなかった…チュー


さて、連休中はお弁当はお休みだけど
試合がある日は大量のおにぎり作りが待ってます。

引き続きがんばろ~