久しぶりの投稿は塾前ご飯 | Cooking日和

Cooking日和

日々の小さな幸せ、
そして私なりに頑張っている食事やお弁当作りを、自分の記録としてまとめていきます。

とっても久しぶりの投稿。

この数ヶ月で生活も変わったし、
何よりも先日とうとう40代最後の誕生日を迎えてしまいましたクラッカー

10年前は、「素敵な40代を過ごそう」と決めていたのに、
ふたを開けてみたら全然ダメダメえーん

迷ったり悩んだりともんもんとしながら、
気づいたら一年一年確実に、歳と、
そして10キロの体重を重ねてしまった10年でしたガーン

英語の講師を始めたことだけが唯一の成果かしら?

だからといって、あきらめるには早い。
残りの人生を棄てるわけにはいかない。

一つ一つ、身近なところからまた頑張ってみよう。

まずは、『ご飯作りカレー』。
それから、『読書本』。
そして、増えた分の『体重-10キロ』。

これだけは、頑張ります。


とりあえず、今日の一枚カメラ
気づいたら受験生となっていたお父さんの塾前ご飯。


疲れがたまっているので豚の冷しゃぶとお野菜たっぷりのおうどん。
大好きなゴマだれで食べました。


明日は朝練があるから早く起きてお弁当作らないと。

お母さんのお弁当がいらなくなったとたん、
なんだか毎日茶色いお弁当が続いています。


ではciao!