通院DAY =Σ Σ(⊃`・▽・)⊃ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

6月17日

ラスケモ後649日目




今日は少し早起きと思っていたのに気が付いたら "めざましテレビ" 終わるところだったガーンガーンガーンガーン




着替えて朝ごはん食べてスプーンフォーク

菜々🐶の薬💊&ご飯の準備して旦那サマに飲み水の取替えだけ頼んで

バタバタと化粧して

(化粧と言っても眉毛描いてアイシャドウだけだけど…)




そして9時チョイに出発して何とか9時半に病院🏥に到着🚗³₃




今日は手術&ラスケモ後に初めて採血💉無しの通院だったので10時予約だから30分前に受付出来れば良いかなと朝は少しノンビリ出来て余裕のつもりがいつも通りのバタバタでした笑い泣き笑




予約は10時~10時半だったので予定通りに呼ばれました




3日に撮ったCT画像をみせてくれて


サムネイル
 

これが先日撮ったCTなんだけど、こんな感じで見てもわかんないよね💦

細かく説明すると長くなるから結論から言うと放射線科の先生も確認してくれて異常なしでした


という報告の文言をパソコン💻で見せてくれました




今までの主治医は

「口頭で異常なしだったよ」と言うだけだったので



サムネイル

こんなにCT画像を動かして見せてもらったの初めてキラキラ


と言ったら笑ってました笑い泣き笑



サムネイル
 

手術して2年経ったので血液検査💉と内診は2ヶ月おきにしましょう


と言われました



そして


サムネイル
 

前回内診したから今回はどうしようか🤔

せっかくきたからやるかぁ~


と内診をしましたDASH!DASH!DASH!




せっかく来たからってだったら

次回もせっかく来たからってなるんじゃないのって思っちゃったびっくり汗




今日は会計までサクサク進み最短の1時間で終了~爆笑音譜音譜音譜




旦那サマにお迎えに来てもらい昼ごはんを食べに行きました🚗³₃




何処に行くのかと思ったら先々週も行ったのに今回も『ブロンコビリー』でした




今日は2人とも

『炭火焼きがんこハンバーグ』でした







昼からサラダ🥗たくさん食べて満腹で美味しかったです爆笑音譜音譜音譜




今晩から明日の夜まで雨☔予報なのでウンチ💩をさせたかったので菜々🐶を連れて臨海公園まで夕散歩🐾に行きました🚗³₃




喜んで走り回ってましたがウンチ💩はせずで…ガーンガーンガーンガーン




明日鳴きわめいても私はガン無視しようと思います笑い泣き笑




帰るとき駐輪場で秋田犬🐶チャンに会いました




大人しくて可愛かったですラブ




見に行って車に戻ると菜々🐶は




満面の笑みでしたチューキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート