誕生日の前週祝い ♡♡ฅ^•ω•^ฅ♡♡ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

7月12日

ラスケモ後674日目




今日は朝からずっと雨…☔




梅雨入りしてから殆ど雨☔が降ってなかったので心配してましたがやっと梅雨らしく今日から三連休明けまで雨☔が続くみたいです…ショボーン




その後は晴れ🌞続きになるようで

来週梅雨明けになってしまうっぽいですがびっくり汗




あっ、昨日スタバの新作

『ラブ&ピーチフラペチーノ』

を飲みましたチューDASH!DASH!DASH!





昨年よりも桃🍑果肉がゴロゴロと沢山入っていて美味しかったです爆笑音譜音譜音譜



一つ前の
『イチゴバナナフラペチーノ』
はバナナ🍌の味が強くイチゴ🍓の味があまり感じられなかった気がしましたショボーン汗





今日は昼過ぎに雨☔が小降りになったので急ぎ足で菜々🐶の朝散歩🐾に行きました➰👟👟




そのあとに旦那サマと遅めのランチ🍴に行きました🚗³₃




凄い久しぶりに焼肉ランチです焼肉





私はレディースランチでこの他にミニ石焼きビビンバが付いていますラブ
(石焼きビビンバの写メ撮り忘れました💦)



ドンキで買い物をして家に帰って少し休憩してから菜々🐶をシャンプーに連れていきました🚗³₃



今日もお迎えの時は足音👣が聞こえるのか入口まで行くと既に菜々🐶の視線が…




そして中に入るとお決まりの激しいジャンプでお出迎えでした笑い泣き笑




菜々🐶は来週19日に2歳の誕生日🎂を迎えますチューキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



サロンからのプレゼント🎁で今回オプションが選べたので『死海の泥パック』をお願いしました

(めちゃくちゃ大人しくお利口でビックリ👀)










シャンプー&泥パック後に撮ってもらった写真📸は今月も相変わらず凛々しかったですチューキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート