8年振りの開催 ✧✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧⟡.·* | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

6月16日

ラスケモ後648日目




昨晩から降った雨も今朝には止み曇ってると思ったらいきなり強い日差しが🌞




お昼すぎにお昼ご飯がてらに昨晩雨が降りそうで断念したところへ🚴💨




コロナ禍だったため開催を控えていて

今年8年振りの開催とのこと爆笑音譜




浅草の『三社祭』は有名だけど…

こちらは嫁いできて暫くして知りました




隣県の『浦安三社例大祭』に行ってきました🚴💨




https://media.jrenet.jp/articles/846





一昨日『よしもとお笑いライブ』を見に行った帰りにどんな感じか視察はしていたので駅前の駐輪場に自転車🚴‍♀️を停めて歩いて行きました➰➰👟👟




凄い日差して尋常じゃない暑さチューあせる




屋台で『たこ焼き🐙』『焼きそば』を買って旦那サマと半分こ照れスプーンフォーク



買わなかったけど、こんなのも売ってた




旦那サマは『生ビール生ビール』飲んでました

(暑いし昼間から飲むビール生ビールは美味いだろいな)




屋台出てるから歩道が交差出来ない幅なのに人が凄いから歩くのがめっちゃ大変で熱気で暑さ倍増でしたガーンガーンガーンガーン




両サイドの屋台をぐるりと散策してからお寺にお参りへ

(先にお参りしてから屋台だろ…ですが😅)




手水には近所のフラワーショップの奉納らしく花びらガーベラが浮いていて綺麗でした




そして三社祭記念の御朱印があり授かってきました






できれば三社お参りに行きたかったけど暑くて混んでて身動き出来ず断念ショボーン汗




駐輪場に着いたらちょうど神輿パレードしてました





座って休憩するところなく

ひたすら沢山歩いたから足の裏の痺れがMAX限界にガーンガーンガーンガーン




帰りは気合いで自転車🚴‍♀️こいで帰ってきたら汗だくでしたチューあせるあせるあせる




沢山冷たいミネラルウォーターのんで水分補給してクールダウン照れスター




良い運動になりました爆笑音譜音譜音譜