人騒がせにも程がある o(*≧д≦)o!! | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

6月7日

ラスケモ後639日目




今日は朝何故か6時前に目が覚め👀まだ早いかなと再び寝てしまったのが駄目だった




8時前に起きなきゃと思ったら最近なかったのに珍しく頭痛が…ガーンガーンガーンガーン




暫く寝て大丈夫かとモゾモゾ起き始めたのが11時頃でしたチューあせるあせるあせる




菜々🐶のご飯は朝散歩🐾帰ってきてから旦那サマがあげてくれて今日は食べたみたい




でも流石に薬💊は飲ませてくれてないので菜々🐶に薬💊を飲ませて軟膏を塗って




ゴミの日だったので汗だくでバタバタと掃除機かけてゴミ捨ての準備しました




我が家の地区はゴミ回収が13時頃なので朝早くに出さなくて良いから有難いです




そして15時頃に実父がお世話になっている役所の担当から着信が…




何かと思ったら実家に送っている郵便が宛先不明で戻ってきてしまうと…




実父に連絡したけどわからないと言われたから娘サンなら何かご存知かなと言われたけど検討もつかず取り敢えず調べてみますと電話を切りました




アパートの契約更新で保証契約とかの書類は先月中旬までは届いていたからその後からなんだな…




ネットで問い合わせ先を調べ電話をしました



サムネイル

郵便が届かず送り先に戻ってしまうので何故なのか調べて欲しいのですが…


サムネイル
 

お電話口の方はご本人様ですか?


サムネイル

違います娘です


サムネイル
 

同居はされてますか?


サムネイル

してません


サムネイル
 

でしたらご本人様からご連絡いただかないと受け付けられません


サムネイル

高齢で電話出来ないから代わりに連絡しているのですけど


サムネイル
 

それでも無理です



オペレーターなのに何言ってるのか聞き取りずらい滑舌で話してたらイライラしてきて



サムネイル

ではこのまま一生実家には郵便が届かないってことなんですかね…🤬


って言ったら黙ってるから



サムネイル

同居してるって言えばしてなくても受付けてもらえたんでしょうか?

なら同居してます!!


って言ったら



サムネイル
 

先程してないと仰いました


まぁ、そりゃそうだてへぺろ



サムネイル

老人に優しくないですね

国営ではなくなったからですか?


サムネイル
 

国営から変わりないです


配達管轄の郵便局に連絡して同居してない娘サンでも対応出来るか聞いてみてください


本当にイライラ度MAXに到達してしまいまして



サムネイル

わかりました結構です

本当に融通が効かない役立たずな問い合わせ先ですね


と言って電話を切りましたムキーむかっ

電話の会話を録音されいるのは知ってましたが名前&住所はまだ告げてないし携帯番号が表示されているかな…くらいだったのでDASH!DASH!DASH!




その後、父に電話をしました


サムネイル
 

役所からも同じことを聞かれたけど全然わからない


サムネイル

郵便局まだやってるから行って調べてもらってきなよ


サムネイル
 

えぇー、本局までバス乗ってくの?


サムネイル

違うよ~

スグそこの郵便局だよ


サムネイル
 

わかった聞いてくる




そしてその後、父からの連絡は無く…

いつも連絡をする時間の17時過ぎに電話をしました




すると近くの郵便局でスグに調べてくれたそうで原因がわかりました




どうやら父が通販のお知らせが執拗く送られてくるからその郵便に『引っ越しました』と書いてポストに投函したらしいんです




すると郵便局がそれを見て引っ越したからこの人の郵便は宛先不明だからきたら送り先へ返送するという扱いになったそうで…びっくり汗




郵便局って自ら届出を出してないのにそういうのを見ただけで郵便止めちゃうんですねプンプン




逆にビックリなんですけどびっくりあせるあせるあせる




てな訳で父は郵便局で始末書を書かされたみたいです笑い泣き笑




本当に始末書を書いたのかはわからないけど配達復活届みたいのを書いたらしく復活するのに4~5日掛かるそうです




父は相当反省していて


サムネイル
 

みんなに迷惑掛けちゃって

申し訳なかった…


と最初に言ってから結果を話始めたので

さすがの私も雷⚡️は落とさずに



サムネイル

余計なことはしちゃ駄目だよっていつも言ってる意味がわかったでしょ

これからは気を付けなよ


と電話を切りました




17時過ぎちゃってたから駄目かなと思いながら役所に電話したら代表電話でなく直通だったので出てくれて担当の人は外出直帰で不在でしたが電話に出てくれた人が伝言を受けてくれたので要件を伝えたら笑ってましたチューあせるあせるあせる




そりゃそうだよね

こんなことする人はそう滅多に居ないと思うしDASH!DASH!DASH!




旦那サマに経緯を話したら大笑いしてました笑い泣き笑