トラウマを克服出来ず… ฅ^•ω•^ฅ(泣) | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

6月10日

ラスケモ後642日目




今日は時々日が差したけど殆ど曇っていました




朝まで雨☔が降っていたからか湿度があり少し無理暑いけど風があったから心地よくて過ごし良かったかなウインク




という気候だったので15時過ぎに菜々🐶を連れてドッグランに行きました🚗³₃




土日だとワンコ🐶の数が多くて菜々🐶が走り回らないので平日なら大丈夫かと思って行ったら結構多かったショボーン汗




入ってリードを外しても予想通り走って行かずでガーンガーンガーンガーン





いつも会う

スタンダードプードルの"マークン"、"レノチャン"

グレードピレニーズの"ニコルチャン"

ニューファンドランドの"スバルクン"

の大型犬が来ていて




今日は珍しくコーギー祭りで初めましてが3匹来てました

2匹は3歳で"アオクン"、"ノアクン"

(1匹は保護犬チャンとのこと)

2匹ともシッポのところをハート❤️型にカット✂️していて激可愛💕





もう1匹は7ヶ月のパピーチャン
(名前聞くの忘れちゃった)
菜々🐶とウマが合ったのか遊んでくれました






が、せっかくドッグランに行ったのに走り回らずにモジモジ…ウロウロしているだけで駐車場代🅿️が勿体無いので先週行った菖蒲園に移動しました🚗³₃



江戸川沿いにある菖蒲園なので隣に野球場が併設されていて平日は誰も居ないから安心して遊べそうかなと照れスター



ドッグランだから収縮リードを持ってきてなく…
でも何故かお散歩バッグに旦那サマ手作りの繋ぎ合わせたリードが入っていたのでそれで代用しましたチューDASH!DASH!DASH!



車から降ろした途端に凄い意気込みで歩き出してリードを取替えたら勢いよく走り出しましたびっくりあせるあせるあせる

(おいおいドッグランでその姿を見せてくれ…)









でも満足してくれたようで帰ってきたら夜ご飯も食べずに爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



本当に他のドッグランで沢山のワンコ🐶に追いかけられたのがトラウマなのか大好きなドッグランで走り回らなくなってしまいましたえーん泣



1体1なら大丈夫そうなんだけど頑張って克服出来ると良いのですがチューDASH!DASH!DASH!