満開でした \(❁´∀`❁)ノ´- | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

6月6日

ラスケモ後638日目




昨日に続き今日も天気🌞で暑かったです




昨日は何故か菜々🐶がベッドでぺったりくっついていたので布団掛けれず…びっくり汗






今日は天気が良いので昼ごはんは隣駅のパン屋🍞サンで買って広場で食べました



明太フランスにチーズ🧀フランス

チーズ🧀フランスは焼きたてで美味しかったです爆笑音譜音譜音譜




 

そして新発売らしくこちらを飲みました

"最高レベルに酸っぱい"というのに惹かれて購入しましたが、それほどでもなく程良くスッキリとした感じでした照れスター





夕方近くなると風が心地よい感じだったので昨日旦那サマが携帯のネットで見つけて行こうとして行かなかった所に行きました🚗³₃




菜々🐶も夕散歩🐾がてらに連れていくから、せっかくなので義母も誘いましたウインク




行先は『小岩菖蒲園』です

菖蒲が咲き始め6月1日から菖蒲園祭りをしているそうです




初めて菜々🐶を車に乗せてお出掛けしたのがここで行く道中で菜々🐶が車酔いして吐いちゃって私は大変な事にガーンあせるあせるあせる




今では車でお出掛け大好きになったのでこれも良い思い出ですてへぺろ




話が逸れましたが菖蒲は満開でした








色々な種類の菖蒲が咲いていて綺麗でした爆笑音譜音譜音譜



帰りがけにラーメンラーメン屋サンで夕ご飯を食べて帰りました照れスター