早速行ってきたよദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月29日

ラスケモの630日目




昨夜は嵐のように雨風☔🍃🌀🍃が凄くて菜々🐶は風が窓に当たるたびにビクビクして起き上がってました笑い泣き笑




今日は朝から良い天気🌞で28℃と暑かったですチューあせるあせるあせる




そして今日は新作の発売日です爆笑音譜




朝から旦那サマには伝えましたがいつ買いに連れて行ってくれるかなびっくり汗




と思っていたら夜ご飯🌙🍚を食べに行った帰りにドライブスルーへGO〰️🚗³₃




そう今日はスタバの新作フラペチーノの発売日ですおねがいキラキラキラキラ




今回の新作フラペチーノは

『バナナ🍌ブリュレフラペチーノ』

てす




最近は毎年バナナ🍌フラペチーノは発売されているけど旦那サマに



サムネイル

カスタマイズしないで初回はノーマルにする?

それともチョコレートソース掛ける?


と聞いたら



サムネイル
 

チョコレートソースは無料なの?


と聞かれたので



サムネイル

無料だよ💨

ハチミツ🍯は?

ホイップは増量する?



サムネイル
 

無料なら全部する



となりましたが…




代金は私が払うから無料に拘らなくてもと思ったのでした…チーン




ドライブスルーで注文をして

(たぶんいつも受取口で話すお姉さんだ❣️)




受取口に行くとお兄さんでした




お兄さんが


サムネイル
 

バナナ🍌フラペチーノの注文は初めてですか?



と聞くので


元気に



サムネイル

はいそうです🎵


と旦那サマと二人で答えたのに

お兄さんはウィンカムからの指示が入りそちらに集中してしまい




あれっ、言葉のキャッチボールが…

お兄さんが問いかけてきたのにウチらの回答は放置かいな…と、待ってる間に車の中で旦那サマと大笑いです笑い泣き笑

(恐らく新人サンっぽくてお客サンと会話しないたとと思いながら指示と二刀流は出来ずという感じ…)




旦那サマが


サムネイル
 

今日から新発売してるんだから普通は初めてだよな

美味しくてもリピートで今日2回目は流石に無いよなぁ~




まぁ確かにそうよねびっくり汗




昨日、プレ発売してたのかは確認しなかったからわからないけどね…




そして受取って出発🚗³₃




新作フラペチーノはこちら

(写真📸がブレブレ😵‍💫)




焦がしのほろ苦いカラメルソースと中に入っているブリュレチップが香ばしくてカリカリ食感で美味しかった爆笑音譜音譜音譜




終わってしまったかと思ってたけど

まだストロベリー🍓フラペチーノも販売してましたウインク




今日は何故か楽しいスタバでした照れスター