今日は少し頑張りました (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月30日

ラスケモ後631日目




今朝は起きた時から昨日よりも暑い滝汗




今日はこれから恐怖なことが待ってるから早く起きないと…と思いながらやっぱり起きられなかですわ…ショボーン汗




菜々🐶に薬💊飲ませたけど今朝は朝ごはんは食べずでした




支度してバタバタと菜々🐶と旦那サマを連れて出発➰👟👟




行先は動物病院🏥ですびっくりあせるあせるあせる




この間貰った飲み薬💊が今日で終わったので状態を見せに行きました




昨晩ご機嫌な時にみたら前より大きい2mm位の黒いポッチがあって少し固まったカサブタのような…ガーンガーンガーンガーン

大丈夫かな…




でも本人は元気いっぱいで毎日過ごしてるんですけどねびっくり汗




昨晩もく夜遅くまでテレビ観てる私に悪態ついて噛みつきにきながら遊んで電池🔋切れでパタっと寝ました笑い泣き笑

(我が物顔で旦那サマのベッドセンターをGETです!!)



先に寝てた旦那サマは上手い具合に端っこに丸まって寝てた笑い泣き笑

(この寝方、良く落ちないな…)




木曜は午後休診で明日は大雨☔予報…

しかも土曜日は臨時休診なので今日しかないと思い行きましたが、先に待っていたのは2組で混んでなかったです




今日も病院🏥の入口まで颯爽と行き待合室では楽しそうに待ってる人に愛想を振りまきその後は大人しく待ってました






順番が次になったときにオヤツを食べさせながら嫌がったけど何とか口輪を付けましたショボーン泣

(Amazonで購入してから付け方を練習しました!!)




付けてからはいじけてましたショック





順番きて診察室に行こうと思ったら拒否され抱き上げて診察室へ




そして診察台に上がると雄叫びをあげ⤴️暴れだしましたガーンガーンガーンガーン




押さえつけようとしたときに菜々🐶も逃げようとりきんだせいでおケツ🍑からウンチ💩がポロリと…びっくりあせるあせるあせる

(旦那サマがアッと言って慌てたら院長がトイレットペーパーで処理してくれました)




口輪を付けていて押さえつけられているから悲鳴をあげるたびに口からヨダレが出ててそれを見たら可哀想な気持ちになってきて泣けてきちゃいましたえーん泣

(我が家にお迎えしてから菜々🐶がヨダレ垂らすなんてしたこと無かったから…)




少ししたら観念したのか大人しく伏せをした状態になり、顎をあげて見るのは大人しくなったけど無理そうだったので女医サンが抑えて院長が下から屈んで状態を見てました




前よりも少し大きい黒いポッチが出来ているのと痒いのかわからないけど気づくと掻いてるときがあると伝えたら掻いたときに爪で引っ掻いて血が出てカサブタになったのかもとショボーン




首なので舐めるのに届かないと思うから塗り薬は塗ること大丈夫そうですか?と聞かれたので家にいる時は普通に見せてくれるから大丈夫だと思うと伝えてると

今回は『アイプクリーム 』という軟膏と飲み薬💊が処方されました




診察台から降ろすと自分で口輪外しちゃってましたチューあせるあせるあせる




嫌がることしてゴメンよ〰️えーん泣




診察室から出ると笑顔で旦那サマとそそくさと外に出ていきました笑い泣き笑




序でにフィラリアの薬💊ももらって診察代は諭吉が飛んで行きました~💸




旦那サマと散歩🐾しながら帰ってきた菜々🐶は凄いご機嫌でした照れスター





帰ってスグは無理だと思ったので夜🌃処方された軟膏を塗ろうとしたら私の手にのせた軟膏を舐めようとしてきてなかなか塗らせてくれず…




しまいにはじゃれて噛み付いてきて…

上手く出来ない自分が悔しくて悲しくなってきて…




それを察したのか旦那サマが登場し援助してくれた

(だったら最初から援助せんか🤬💣)




無事に首に軟膏塗ることが出来ました💮




暫くは飲み薬💊飲ますよりも大変そうですチューDASH!DASH!DASH!