ずっと待ち望んでた~~ ♡꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月28日

ラスケモ後629日目




台風🌀1号がきてますね

5月に台風ってきてましたっけびっくり汗




今朝テレビで九州の鹿児島が線状降水帯がくると大変な被害になるとかやっていて実父の田舎が鹿児島なので従姉妹にメールしたら

「雨が凄くて雷⚡️鳴ってるけど大丈夫」

との返事がきたので一安心照れスター




東京は風が強くて雨☔が降ったり

陽🌞が差したり天気が定まらなくて落ち着かない感じあせるあせるあせる




朝散歩🐾もちょうど雨☔止んでいたので旦那サマに連れて行ってもらい菜々🐶はルンルンで帰ってきました




私は菜々🐶が散歩に行って居ない間に掃除機かけました照れスター




もう菜々🐶の毛だらけだわwww

早く換毛期が終わって欲しいえーん泣




雨降りだから湿気が多くて蒸し蒸ししてて掃除機かけただけで汗がダラダラ滝汗







昨日の嬉しい出来事




昨日いつも行くステーキ屋🥩さんのインスタのストーリーズでカッコ可愛いキーホルダーをマスターが手作り販売しているとあり速攻欲しいと連絡しちゃいましたチューキューン飛び出すハート





マスターから返事あって欲しいやつを伝えて現品限りのは取り置きしてもらった
これで450円ってお安いわDASH!DASH!DASH!



急遽夕ご飯はステーキ🥩屋サン予約して行っちゃいましたグラサンスプーンフォーク



赤は現品限りで取り置きしてもらってたんだけど、黒だったらパーツを選んで作れると言われて黒にしてパーツ選んで作ってもらっちゃったてへぺろ
(ターコイズが誕生日だったしね)



そしたらマスターがお代は要らないプレゼント🎁って爆笑音譜音譜音譜



食事終わってお会計して帰ろうとしたらマスターが赤も持っていきなって更にいただいちゃいましたチューキューン飛び出すハート



一目惚れのキーホルダーはこちらです
カッコ可愛いでしょ合格合格合格






凄い待ち望んでた~👏




そして本日の本題になります笑い泣き笑



ずっと先週から旦那サマにいつ行く?
いつ?って聞いていてびっくりあせるあせるあせる



菜々🐶の朝散歩から帰ってきてやっと旦那サマが今日行こうと言ってくれたが時計を見たら11時過ぎ予約取れるの?時間は間に合うの?って聞いたら間に合う予約は取れると事前に自分で確認済…



が、自分では予約が出来ずで私に取るように言ってきた笑い泣き笑



だけどやっと行く気になってくれたので良かったてへぺろ
(旦那サマだって行きたいやつなんだし)



 予約は車の中でと思いバタバタと支度をして出発🚗³₃



無事に予約を済ませ1時間前に到着したのでフードコートで昼ご飯を食べました



本日の目的はこちら 



                    下矢印下矢印下矢印






『あぶ刑事』を観てきました照れスター



もう舘サンも恭兵サンも70歳を過ぎているとは思えないキレキレのアクションで素晴らしいかったびっくりキラキラキラキラ



8年振りに『あぶ刑事』の映画をやるって知ってからは楽しみでしかたなかった



それはもう38年前からずっと見てたんだから照れスター



なんてったって私はビーバップの時から仲村トオルが好きだったから笑い泣き笑
(当時はファンクラブに入っていてファンミーティングも一人で行ってたわ)



いやぁ~
何年経っても鷹&勇次&透の掛け合いは良かったです



いつもは買わないパンフレットも忘れずに購入してきましたウインク




もうハラハラドキドキかと思えばお腹抱えて笑えるはで面白かったです爆笑音譜



またドラマ化で放送して欲しいなラブラブラブ



帰ってきてまだ雨☔は降ってこなさそうだったので菜々🐶を連れてダッシュで夕散歩🐾してきました➰👟👟



だんだん風が更に強くなってきて雨☔も本格的に降ってきましたあせるあせるあせる



菜々🐶は風音でビクビクです笑い泣き笑