初めての旅行《Part2》 (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月23日

ラスケモ後624日目




昨日はドームテントが冷えないからと旦那サマが冷房を最低温度に設定していたので朝起きたら寒くて布団すっぽり被って寝てたわびっくり汗




私が目覚める前に菜々🐶は旦那サマにドッグランへ連れて行ってもらい走り回って満足して帰ってきた爆笑音譜音譜音譜




朝ご飯は5分くらい歩いた所にある併設の食事処でした照れスプーンフォーク



菜々🐶も同伴で大丈夫だったので連れて行きましたチューキューン飛び出すハート




宿泊先をSNSで投稿したのを見せるとプレゼント貰えると言うのでInstagramにupしたのを見せてお散歩🐶の水飲みボトル貰いました爆笑音譜音譜音譜

(4種類から選べて洋服は着ないしで…)




買ってなくてペットボトルと100均の折り畳みの水入れ持って出掛けてたのでラッキーウインクキラキラ



チェックアウトしてそのまま直帰かと思ったら "木更津アウトレット" に連れて行ってくれるとラブラブラブラブラブラブラブ



これもずっと執拗いくらいに
"さかがみカフェ" に行きたいと言っていました照れスター



アウトレットに行く途中で『笹森観音』というのがありトイレ休憩がてら立ち寄りました



トイレは無料駐車場で完結したのですが、御朱印帳を持っていっていたのでどうせならと行こうと思ったら凄い階段で入口からは先が見えずガーンガーンガーンガーン


でも菜々🐶を杖代わりに引っ張ってもらい息切れしながら頑張ったのに御朱印は更に城のような本堂を登ると…えーん泣



そこはワンコ🐶入れず…
しかも土足厳禁で…
菜々🐶を旦那サマに渡して1人で頑張りました
(靴下で木の階段は滑りそうで怖かった😭)




手術&抗がん剤治療後にこんなに山道の急な階段を登ったのはじめてでやっぱり体力落ちてると実感しましたガーンガーン



帰りは菜々🐶に引っ張られると怖いので菜々🐶は旦那サマに渡して1人ゆっくりと降りましたてへぺろ


アウトレットに到着して店を探しながらアウトレット内を歩いてたら前から見覚えのある人が歩いてきました



あっと思わず何も考えず「内山くん」と言っちゃいました笑い泣き笑
(旦那サマは全然気付いてなかったけど…)



プライベートで買い物みたいでマネージャーらしき人と2人でしたが写真📸お願いしたら🆗してくれましたグラサン




場所がわからずインフォメーションで教えてもらって "さかがみカフェ"  に到着




前回お台場で会ったみずきチャンは本日出勤日ではないとInstagramで知っていたけど誰かしら "さかがみ家" のスタッフは居るのかと思ったけど平日だったので普通のカフェスタッフさんだけしか見当たらずで…

友チャン&タンゴクン可愛い💕




しかも1番欲しかったガチャガチャはsold outで残念えーん泣



旦那サマはお腹すいてないと言うのでカフェでは何も注文せず店内のショップを見て退散しました



歩き回って暑いのでスタバでアイスコーヒーを買って車に戻りました



帰りの車も行き同様に菜々🐶は窓から半身乗り出し風を感じながら風景?を見て楽しそうでしたチューキューン飛び出すハート




高速に乗ったら危ない⚠️ので窓閉めたら腕にもたれかかって寝始めました照れぐぅぐぅ
(腕に乗っかってる頭が重かった😵‍💫)



家に着いて窓開けたら相当疲れたのかそそくさとベランダに出ていき速攻日陰で爆睡してました笑い泣き笑



1番疲れたのは昨日今日とずっと運転していた旦那サマだったと思うけどねてへぺろ



でも今回は旦那サマに感謝感謝です照れスター