昨日の続き (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月23日

ラスケモ後594日目




今日も昨日に続き天候はどんよりとしていて涼しいようで動くと暑いあせるあせるあせる




こんな陽気だから足は痛いし久々に偏頭痛も出てちょっと辛かったですえーん泣




昨日あげれなかったので昨日の続きです




昨日は通院から帰って午後散歩🐾に行って少し休んでから16時に予約をしていたので菜々🐶をシャンプー🧴に連れて行きました🚗³₃




いつもなら1時間位で終わりましたの連絡がくるのに17時過ぎても連絡が無く…

   



17時ちょっと前に生命保険の契約内容の説明をしたいからお伺いしたいと電話がきて何を今更と…




代理店らしく何も知らない状態で連絡をしてきているから


サムネイル

2年前に癌で給付金請求しているので新しい保険には加入出来ないはずなので直接会っての説明は要らないです


とお断りしましたプンプン爆弾むかっ




この電話をしていた間に菜々🐶のシャンプー🧴終わりました連絡きちゃってたのかなと思ったけどキャッチ入らなかったし…




取り敢えず近くまで向かってサロンに連絡したら今ちょうど終わりましたとびっくり汗




迎えに行きサロンのドアを開けたらこの状態でしたチューキューン飛び出すハート

(あまりにも激し過ぎでビックリでした🤣)





後ろに出入口があるのに菜々🐶にはもう前しか見えないようで店長さんが諦めて抱き上げて出してました笑い泣き笑




帰りはそのまま夕散歩🐾しながら家に帰りました➰👟👟




帰ってきてご飯食べたら疲れたのかグッスリ寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






今回サロンで撮ってくれてインスタにアップされていた写真はこちら
(今回も真顔…笑ってたのは初回だけみたい😓)




そして今日の菜々🐶は甘チャン状態で朝からずっとじゃれてきてますチューキューン飛び出すハート







今日はこんなだけど明日はきっと寄って来ないと思います笑い泣き笑