先行販売の物を味わいました (っ>ω<c)☆.° | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月25日

ラスケモ後596日目




今日は昨日より10℃高く26℃🥵

しかも明日は更に暑く28℃になるとかメラメラ




暑くなると我が家の廊下には落し物が落ちている確率が高くなりますDASH!DASH!DASH!





    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン












たまにベッド🛌の横下に居ることがあり気付かずに踏んでしまうことがびっくり汗



旦那は良く吠えられて怒られてますけどね笑い泣き笑


今日は出掛けた帰りにあっと思い出しスタバに寄ってもらいドライブスルーでこちらを購入しました



リワード会員先行発売の

『もっとGOHOBI
   メロン🍈フラペチーノ』

です




前回よりもパワーアップしてホイップの上にも赤肉メロン🍈果肉ソースとジュレが乗っていていました爆笑音譜音譜音譜





そして明日は更に暑くなるというので早めにと思い家に帰ってから2階にあるエアコン3台を掃除しましたウインク合格合格合格



めっちゃ疲れたぁ~えーん泣



夜、菜々🐶は歯磨きしてからお気に入りのデンタルケアのご褒美おやつをもらうために頑張りましたチューキューン飛び出すハート




前よりかはかなりタッチが上手になってきたかな爆笑音譜音譜音譜