年に一度のとある場所へ… (๑•㉨•๑)ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月17日

ラスケモ後588日目




4月なのにヤバいです…

もうすでに夏です滝汗あせるあせるあせる




お昼ご飯はCOCO'Sにランチを食べに行きました爆笑🍴

(私は"ミニ!パスタ&ミニ!ドリアランチ"にしました)





COCO'Sは殆ど来ないけど、ドリンクバー&スープバーが充実してるなぁ~って思いました

(珍しく旦那サマは紅茶茶葉が色々あったのでティーポットを使ってアイスティーにチャレンジしてました🤣)





けど、そのせいか食事終わってるのにママ友会&女子会の人達が鎮座してしまっているのでランチタイム中なのに待っている人が店内に収まらず外にまで溢れていましたびっくり汗




私たちは12時過ぎてたけどタイミング良かったのかこの混雑前に待たずに入店できましたけど…




デザートのパフェ🍨が気になったけど次の予定が迫っていたので諦めましたえーん泣






家に帰ってから菜々🐶を連れて散歩🐾しながらある所へ向かいました➰👟👟




(この後、何が起こるか知らずに楽しく公園を走ってました😁)




(鳩まで追いかけて楽しそう😆💕)



そして次に本日メインの違う公園へ向かいました➰👟👟



そこで菜々🐶にとっては悲劇がてへぺろ



今日は区の集団接種💉が近くの公園に来る日だったので年に一度の

『狂犬病予防接種』

の注射💉に行きました




注射💉するところを動画で撮ろうと思っていたのに支払いして接種済票を貰っている間に瞬殺で終わってましたガーンガーン



旦那サマが抱いて背中に打たれたっぽいですが『ギャ~~ン』って痛かったのかビックリしたのか一瞬雄叫びをあげて終了でした笑い泣き笑
(その後菜々🐶はずっと旦那サマを睨んでました🤣)



帰りがけ河原に行って遊んで帰りました





今年の接種済票はでした
家に帰って早速首輪の接種済票を付け替えました爆笑音譜音譜音譜



接種後💉は痛がらずにベランダで遊んでいるので大丈夫そうです照れスター