久しぶりのドッグラン (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月14日

ラスケモ後585日目




昨日も20℃を越えて暑かったけど今日は24℃で更に暑いびっくり汗




旦那サマは朝から今年は早々とベランダの暑さ対策のサンシェードを張るためにサッシの上から紐を括り付けて準備してました




菜々🐶はベランダで日向ぼっこしていたのに旦那サマに邪魔されたから廊下でいじけて寝てました笑い泣き笑




明け方から少し頭痛がしてて左側だけが痛くベッドでゴロゴロしてたけど落ち着いてきたので起きて着替えました照れスター




旦那サマが菜々🐶にリードを付けたので昼ごはん🍚食べに行きながら出掛ける様子…




何処に行くのかと思ったらドッグランに行くとのこと🚗³₃




途中でラーメン🍜屋サンで昼ごはん食べました照れスプーンフォーク




今日も大型犬フィーバーでしたびっくり汗






菜々🐶はスタートダッシュ無しでソロリソロリで入って行き遠目から見ていたので先に私がワンコチャン達の所へ行き座って呼んだら走って来たけど股下に隠れてました




途中、コギーの "もちチャン" が来て寄って行ったけど "もちチャン" も興奮状態で近寄りがたく…





最後は "マークン"、"レノクン"、"ニコルチャン" に囲まれてキャイ~ンと悲鳴をあげてニコルママに慰めてもらってました笑い泣き笑





結局あまり走り回ることはなく旦那サマの所にいる時に呼ぶと走ってくるの繰り返しくらいで終了~



それでも楽しかったみたいで帰りの車ではグッスリ寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



帰ってきて暑かったので今年初氷🧊をあげましたウインク