お花見散歩 (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月10日

ラスケモ後581日目




昨日は朝から台風🌀並みの豪雨でした




お天気のせいなのか副作用の足の痺れは動いてないとジリジリが増して痛いですえーん泣




夕方に雨☔が止んで菜々🐶の夕散歩🐾に行ったところは桜🌸が結構散ってしまっていましたショボーン汗




今日は北風のせいか肌寒かったけど凄く良い天気🌞でした照れスター




昼ごはん食べてから本日発売の

『GOHOBIメロン🍈フラペチーノ』

を買いにスタバ☕️へ行きました🚗³₃







昨年のよりも赤肉メロン果肉がたっぷり入っていてメロン🍈感が凄くて美味しかったですチューキューン飛び出すハート




そして家に帰ってから菜々🐶を連れていつもとちょっとコースを変えて旦那サマが卒業した中学校方面へお花見散歩🐾に行きました➰👟👟




中学校の前に桜🌸並木があるのですが残念なことに昨日の豪雨で殆ど散ってしまってました




が、隣の公園広場の桜🌸はまだ無事でした爆笑音譜音譜音譜

(爺チャン👴2人でブルーシート敷いて花見酒盛りした)






公園に入った時にちょうど柴犬🐶チャンがたくさん集まっていて菜々🐶に近寄ってきて挨拶しにきてくれて菜々🐶は喜んでクルクル回ってました照れスター





その後は公園を走って喜んでました

(あまり来ない公園だったから嬉しいみたいラブラブ)






今週はお天気が良さそうだけど桜🌸はいつまでもつかな…びっくりあせるあせるあせる