意外な訪問者の後は楽しみな所へ \(❁´∀`❁)ノ´- | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

4月6日

ラスケモ後577日目




桜が開花🌸した途端に肌寒くなり天気も雨☔が多くてなかなか桜🌸が満開にならない様子ガーンあせるあせるあせる




今朝も雨☔がパラパラしてたけど止んで旦那サマは菜々🐶を連れて朝散歩🐾へ




そしてようやっと私は起き出して支度を始めましたてへぺろ

(朝は足が足首から下が全体に痛くて起きるまでが本当に辛い…😥)




昨日、旦那サマが菜々🐶と


サムネイル
 

明日桜🌸見に行こうか


と会話してたのを聞きました笑い泣き笑




旦那サマは長距離の散歩🐾に行くのか私の分と2本のペットボトルのお茶を冷蔵庫に入れて冷やしてました




午前中に宅急便が届くと伝えていたのでそれを待っての出発はかなぁ~と思ってたら旦那サマが菜々🐶を散歩🐾に連れて行っている時に荷物が届きました照れスター




旦那サマと菜々🐶が戻ってきて少ししてドアホンが鳴り出ると警察と…




旦那サマが対応して出てくれたらお巡りさん👮🏻が現在住んでいる人の情報更新で確認して各家庭を巡っているとのこと

(だからお巡りさんなんだなぁ~ ꉂ🤣𐤔)




お巡りさん👮🏻は手書きの分厚い帳簿を持っていて2階の窓から覗いてたら私のこと追加するのを旦那サマが伝えていたので下に降りて行きました




帳簿を覗いたら相当古い情報で


宝石ブルー義父 … 生存していて農産物業務

宝石赤義母 … スーパーでパート中

宝石紫義姉&旦那 … 学生で学校名記載


でした笑い泣き笑




情報更新って何年毎にしてるの?

って思っちゃいましたびっくり汗




情報が古すぎると意味ない気が…


せめて10年更新が望ましい???


それもなぁ…


区役所の住民台帳を共有すれば良いのに

(戸籍謄本って何のためにあるんだって感じです)




それからようやく桜🌸見の散歩🐾に出掛けました爆笑音譜音譜音譜




少しづつ休憩をしながらのんびり散歩🐾でいつも行かないコースなので菜々🐶は興味深々のキョロキョロですチューキューン飛び出すハート




途中で初めましての柴犬🐶の松五郎クンに会って初対面なのにワンプロしてました






そのあとも川向うの桜🌸を見ながらお散歩🐾‪しました






桜🌸側に行こうと思ったら公園を工事するからと4月1日から年末まで進入禁止になっていて入れず…ガーンガーンガーンガーン



工事はまだ始まってなくて旦那サマとせめて桜🌸が散るまで待ってくれればいいのにねと話しながら公園の外を歩きました
(行政の役所工事は融通が利かないんだから…😠)



仕方なくもうひとつのスポーツ公園へ向かうとこちらも工事で進入禁止に…



何故にいっぺんに工事するんだろう?
お散歩コースや子供の遊び場が無くなっちゃうじゃんって思いましたムキーむかっむかっむかっ



結局いつもの公園で桜🌸見散歩でした





今年も菜々🐶と一緒に桜🌸と記念撮影しました📸




それでも何だかんだ休み休みだったけど1万歩の散歩🐾でした爆笑音譜音譜音譜
(足裏は感覚無いくらいジンジンに痺れてます😵‍💫)



明日は晴れて🌞暑くなりそうなので仕切り直しでお花見🌸に連れて行ってくれるかな…



月曜からまたお天気悪くなりそうだしねえーん泣