今日はこちらへ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

3月24日

ラスケモ後564日目




昨日の天気予報だと今日は17℃となっていたのに曇天の空模様で少し肌寒い感じ




今日は久々に早起きしてバタバタと支度をしている間に旦那サマが菜々🐶の朝散歩🐾に連れて行ってくれました




そして朝食にパンを食べて家を出発DASH!




今日はバス🚍移動です

バスからバスに乗り換えるので1日乗車券を購入しました

(片道210円×2なので500円の1日乗車券がお得✨)




日曜なのに9時ちょうどに到着のバス停は何気に混んでましたびっくり汗




駅まで行き次のバス🚍に乗り換えました




地元のバス🚍停からずっと一緒の親子連れがいましてもしかして向かうところが一緒かねと旦那サマと話してました笑い泣き笑




今日訪れた場所は区の文化センター




先週インスタの広告配信で知って

こちらを見に来ました


       


下矢印下矢印下矢印




よしもとお笑いライブです爆笑音譜音譜音譜





皆さん良く知ってますね
凄い人でしたあせるあせるあせる



やっぱり地元から一緒に乗った親子連れも行先は同じでした笑い泣き笑



文化センターには初めて来ましたが結構素敵な内装でしたスター




知ったのが先週だったので両時間とも1階席は埋まってしまっていたので2階2列目の席を取りました
(座席を指定して予約することが出来ました)



1部、2部のどちらの時間にするか悩みましたが1部にしました
(1部だけか2部だけにしか出ないコンビとかがいまして…)



あまり理由はないのですが "コロコロチキチキペッパーズ" のナダルが生理的に受け付けられず2部に出るので…ショボーン汗
(ナダルサンのファンの方すみません m(_ _)m )



お笑いライブは前座が出てきてそれだけは撮影📸OKでした




よしもと11年目で "ゆりあん" とかと同期という "ぱろぱろ" というコンビの方でしたが、私は知りませんでしたガーンあせるあせるあせる



ライブがスタートして全てが面白くてあっという間に終了~



1部が終わり2部の客入りまでの時間が30分しかなくて場内係の人が
「次まで時間が無いので早く出てください」
と叫んでいましたDASH!DASH!DASH!



てか、終わって30分で1,400名の人を外に出て清掃(するかは微妙…)して2部の人を迎え入れるのは無謀な気がする…



もう少し余裕を持って時間設定すれば良いのにと思っちゃいました



帰りに駅一つ前のバス停で降りてお昼ご飯を食べに行きました



久しぶりのラーメン屋🍜サンに行きました



今日は"全部入り味噌ラーメン"にしました



ここのラーメンは兄弟でやっていて看板娘が入口で迎えてくれます照れスター




フクロウ🦉の "たっちゃん" です爆笑音譜
名前を呼ぶとそっぽ向かれちゃうけどね笑い泣き笑