とあることから色々と……( ˘•ω•˘ ).。oஇ 《Part2》 | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月23日

ラスケモ後563日目




何だか本当に毎日寒過ぎですあせるあせるあせる




開花予報は過ぎたというのに桜🌸も咲かないしショボーン汗




たけど毎日強風だから花粉は飛びまくりで涙ボロボロ鼻水ジュルジュルも続いていて辛いえーん泣




そしてプリンター🖨が壊れて新しいプリンター🖨を購入して設置するときにチェストの配置を動かしてからというと、私の片付け魂に火がつきましてチューDASH!DASH!DASH!




まず最初にプリンター🖨台になっているチェストの片付け開始ですDASH!DASH!DASH!




開かずのチェスト状態で中には昔旅行に行ったときに購入した"るるぶ"や"まっぷる"や嫁に来るときに持ってきたVHSビデオテープが入っていました笑い泣きあせるあせるあせる




旅行ガイド ブックは迷いなく処分決定です!!




ビデオテープは映画版の『あぶ刑事』、『チェッカーズ』ライブ版やら色々な物が50本近く出てきて捨てるのが勿体ない気持ちがあってちと悩みました




が、嫁いできたときはビデオ&DVDが両方観れるデッキを一緒に持ってきたので観れてましたが今はデッキは捨ててしまったのでどっちみち観ることは出来ずで…




一応、Amazonとかでビデオデッキが幾らするのか確認したら6万円強だったので潔く全捨てしました




チェストの空いた場所にパソコン💻周りに置きっぱなしになっていたプリンター用紙やら文房具を収納してスッキリ✨

(前はチェストが窓側に向いてて、後付けてスチールラックを入れたのですっぽり収まるとは気付かず…)





最初の可燃ごみ&資源ごみの日はチェストの中身を捨てるだけで凄いゴミの量でした

(ゴミの準備をして前夜に1階の玄関まで運んだら旦那サマが外にゴミ出ししてくれた😆✨)




次にスチールラックの所を片付けて2つあるソファー1つが私のカバンやら荷物置場化して座れない状態になっているものを収納出来るようにカラーボックスを探しに先に1人でホームズに物色しに行きました




ニトリから出している扉付きカラーボックスをスチールラックの上に乗せて病院🏥のファイルやら実両親の諸々の資料ファイルを収納しようと考えて旦那サマを連れて購入しに行きました🚗³₃




旦那サマが1人で大丈夫?と確認されたけど多分大丈夫と1人で黙々と組み立てました

(菜々🐶はピッタリとくっ付いていて組み立て説明書を噛みちぎったりと邪魔されつつ乗り切りました)




ソファーに置きっぱなしのバック類はスチールラックの横に100均でワイヤーネットを購入し結束バンドで固定しフックで吊し、帽子👒や斜め掛けバックは壁にワイヤーネットを固定フックで直接取り付けて吊るしました
(旦那サマが邪魔扱いして捨てろというぬいぐるみ🧸達はカラーボックスの上に置きました🤣)




無法地帯のクローゼットの洋服も捨てまくりました
(コロナ禍にも大量に捨てたはずなのにまた増えてて、一応着れるかも確認しつつ…🤣)



最後に寸法を測り絨毯式のジョイントマットを購入してきてフローリングに敷きました爆笑音譜音譜音譜




13日から始まった片付け&断捨離も昨日何とか完了して3回の可燃ごみで毎回ヤバい位の大量ゴミでこの家は一体…と思われたかもガーンあせるあせるあせる



プリンター🖨が壊れたお陰で無法地帯だった2階のリビングがスッキリとなりました



今は菜々🐶のクンクンチェックが始まっています笑い泣き笑



後は地道に放置しっぱなしの年賀状&写真をファイルして片付けていきますウインク