初めてイベントに行ったよ ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

3月2日

ラスケモ後542日目




今日は風が強く肌寒かったですあせるあせるあせる




10時過ぎに出発してお台場で開催している『PET PLE (ペップル) 』のイベントに行ってきました

 





数日前から旦那サマに行きたいとお願いしていて昨日やっとOK👌をもらい今日行けることになりました爆笑音譜音譜音譜




駐車場が満車🈵でとめられないと怒られるからと思い一日定額の駐車場を探して昨日予約をしました照れスター




駐車場はヒルトンホテルの地下駐車場だったので、菜々🐶を連れてホテルのエレベーターは使えなそうだったので車の出入口を歩いて外に出ました笑い泣き笑




初めて菜々🐶を連れていくワンコ🐶のイベントだったので少し心配でしたが他の子に吠えることなく、ワンコ🐶が沢山いるので挨拶しながら興味深々にキョロキョロと見ながら歩いてました➰🐾




ブースでお試しフードとか沢山貰いました爆笑





『さかがみ家』が参戦していて

" 桑原みずき " チャンが呼び込みしていて写真📸お願いしたらスタッフサンが撮ってくれました

(旦那サマは入らないと逃げました🤣)





さかがみ家ブースで『逆に!』タオルを購入しました
(来週末に地元に古山サンのキッチンカーが来るので応援しに行こうと思って🤩✨)







昼ごはんを食べようかとキッチンカーに並んでいると『さかがみ家』に参戦している  " 野々村 真 " サンが後ろに並んでいてビックリチューあせるあせるあせる
(ブースに行ったときに居なかったから残念と思っていたんです)



タバコ🚬を吸いに行ってる旦那サマを待って写真📸をお願いしたら気さくに応じてくれました爆笑音譜音譜音譜 
(順番くるまで何気にお話ししました😁)




菜々🐶は終始楽しかったみたいです



帰りに昨日から発売されたスタバの新作『花見抹茶クリームフラペチーノ』を買って飲みましたチューキューン飛び出すハート



午前中から出掛けて一日中お昼寝無しだったので家に帰ってきてからは爆睡でした笑い泣き笑