シャンプーしてさっぱりしたワン ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月28日

ラスケモ後539日目




今日も一日風が強く花粉が飛びまくりで朝から鼻がジュルジュルですショボーン汗




なんだか目も痒くなってきたガーンガーン




なのに旦那サマは菜々🐶の朝散歩🐾に行く素振りは無く…




菜々🐶は誰かが立ち上がると一緒に立ち上がりソワソワ笑い泣き笑




なので仕方なく朝散歩🐾に連れていきました➰👟👟




帰ってきて疲れたのでコーヒー豆ひいてコーヒー☕️入れて一服タイム照れスター




お昼ご飯はお蕎麦屋サンへ行き『おかめ蕎麦』を食べました🚴💨





親水公園をサイクリング🚴‍♂️しながら帰ると『コフクザクラ』という桜🌸が咲いていました




昨日近所の公園に夕散歩🐾に行ったときは『河津桜🌸』が満開でした照れスター




午後からは臨海公園へ遊びに行きました🚗³₃



平日で人が居ないだろうと思い長いリードを持っていき走らせようと思ったのに風が強いからかイマイチ…ショボーンあせるあせるあせる




そのまま予約をしていたのでシャンプー🧴へ連れていきました



終わりましたの連絡きてお迎えへ🚗³₃



そのまま私が家まで夕散歩🐾へ




お尻のカットをお願いしたので桃🍑尻になりましたチューキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日のサロンがインスタにアップしてくれた写メは前回のように笑ってなかったですえーん泣
(でもめっちゃカメラ目線の真顔だわ🤣)




しばらくはフワフワでシャンプー🧴のいい匂いなので嫌がっても抱きしめ捲りますチューラブラブラブラブラブラブ



旦那サマが菜々🐶にオヤツをあげながらジェスチャーで  "ちょうだいな" と "タッチ" と言っているのに私の時とテンションが違っててちょっと笑っちゃった笑い泣き笑