今日は最高な気分になれたよ ꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)໒꒱⋆⸜♡⸝⋆ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月17日

ラスケモ後528日目




今日は晴れてるような曇っているような感じで少し肌寒かったけど寒い〰️って程ではなかったです




菜々🐶はベランダで陽向を探して日向ぼっこをしてました照れスター




そしてお昼ご飯を食べに🚗³₃




夕方から出掛けて時間的に夕ご飯が遅くなりそうなので腹持ちのするものをと旦那サマが『かつや』が良いとなりカツ丼を食べに行きました





帰りにスタバに行き15日から発売の『花見だんごフラペチーノ🌸🍡🌸』を購入しました爆笑音譜音譜音譜






ホイップ多めにしてもらったら花見だんご🍡飛び出してました笑い泣き笑



そして夕方から電車に乗って"後楽園"へ向かいました🚃𓈒𓂂𓏸



行先は『東京ドーム』です



ずっと行きたかった『JUJU』のライブ



『スナックJUJU』に行ってきました




入場の手際が悪く本来のゲートが混んでるから隣のゲートへと言われた通りに向かって並んでたのに、トラブルがあったのが入場が止まってしまい全く進まずで、またもや他のゲートへとかアナウンスしてて前の方にいた人達が逆流していたので後に続こうかと悩んでいたら入場再開してやっと中に入れたプンプン



残念なことに2階席だったけど、ブロック端っこでまあまあ見やすい席でした



昭和歌謡曲カバーのライブで年代的にはほぼドンピシャだったので最初からノリノリで見ることが出来ました爆笑音譜音譜音譜



今回スペシャルゲストに"小田和正"、"鈴木雅之"、"NOKKO"が来て、もう最高としか言いようがないチューキューン飛び出すハート



NOKKOが 『RASPBERRY DREAM』を歌った時は何故か涙ボロボロ流れてきて自分でもビックリでした笑い泣き笑



カバー曲ライブだからJUJUの曲は歌わないんだなと思っていたらアンコールでメドレーを歌ってくれた



最後に『やさしさで溢れるように』が聞けて本当に最高のライブでした爆笑ラブラブ



嫌々で連れてこられた旦那サマもスペシャルゲストいたし、少しノリノリだったところもあったようで良かったですウインク


今日は余韻に浸りたいと思います照れスター