行きたいと言っていたので行ってきたよぉ ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月15日

ラスケモ後526日目




2月が一番寒い季節だと言われているのに今日はなんと21℃越えで暑くてビックリでしたびっくり汗




そして今日はこちらへ行ってきました




下矢印  下矢印  下矢印






どこだかわかりましたかはてなマークはてなマークはてなマーク







義母おばあちゃんがずっと行きたいと言っていて

明日16日は86歳の誕生日誕生日ケーキだし

お天気も良く暖かくなるというので

昨日チケット🎫の前日時間指定予約をしました

(歩けるうちに連れて行ってあげたいと思って)







そう『スカイツリー』です爆笑音譜音譜




平日だから空いてるかと思ったら外国人観光客がたくさんで意外に混んでいてビックリでしたガーンあせるあせるあせる




平日でこれだと土日祝に来たら大変なことになっていたかもびっくり汗




時間指定で人数制限はされているからか混んではいたけど割とゆっくり見て回れました




義母は杖をついて歩いているので周りの人に突き飛ばされないようにと見ながら歩いていたので、流石にゆっくりめの私でも疲れました笑い泣き笑




昼ごはんはソラマチの

『おぼんdeごはん』で食べましたスプーンフォーク

(私は「ごろごろ根野菜と鶏肉の黒酢ソース」を🍴)



それから辻利で抹茶ソフト🍦を食べて
2階のフードマルシェへ行き
『キルフェボン』で誕生日ケーキ誕生日ケーキを買いました





今日はたくさん歩いたから義母は疲れちゃったみたいですてへぺろ



でも義父の仏壇に冥土の土産が出来たと入場券を置いて報告してました笑い泣き笑



私も歩き過ぎて足裏がビンビンに痺れてましたが楽しかったので良かったです



そういえば、旦那サマが喫煙所🚬に行っていた時に義母と座って休憩していたら2~3歳の女の子が床を指さして写真📸を撮っていたので何かと見てみたら



これです下矢印




おばあさんが見つけたそうで隠れキャラ的にあるみたいですねウインクスター



おばあさんとママは日本人だったけど娘チャンはハーフで可愛かったのチューキューン飛び出すハート


また桜🌸の咲く時期になったら
今度は菜々🐶も一緒に皆でお出掛けしたいな爆笑音譜音譜音譜