ラスケモ後の髪の毛 | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月13日

ラスケモ後524日目




先週は雪❄が降ったというのに

今日は16℃になり陽だまりは暖かい陽気です照れスター




でも強風なので体感温度は少し低いかもしれませんけどね💦




久々に髪の毛の発毛状況ですウインク




昨年11月下旬にラスケモ後3回目のカット✂️&カラーに行ってからこれだけ伸びました



【昨年11月下旬カット&カラー後】




【約3ヶ月後の現在】



前髪かなり伸びてくれて
やっとサイドと同じくらいになりました



明日から19℃位になるようで
そのまま暖かくなるのかなぁ~と思い



このまま伸ばそうかと思ったんですけど



ショートヘアでシャンプー🧴の楽さを知ってしまったので逆にショートヘアを楽しもうかと思っちゃいました



美容院の予約を一昨日に入れて今日行ってきましたDASH!DASH!DASH!



今回も美容師サンの指定はしませんでしたが前回と同じ店長サンが担当でした



サムネイル
 

今回は髪の長さと色はどうしますか?



サムネイル

色はこの前と同じで長さは前より短く耳が出るくらいで



サムネイル
 

前より短いとベリーショートになっちゃうけど…

耳半分見えるくらいにしますか?



サムネイル

じゃぁ、それでお願いします



サムネイル
 

確か治療前は長かったですよね?

もう伸ばさないんですか?



サムネイル

ショートの楽さを知ってしまったから、取り敢えず今はショートを楽しもうかと思って



って言ったら笑ってました 笑い泣き笑


  


最近ドリンク🥤サービスを始めたそうで何種類かの中から選べてレモンティー🍋をいただきました爆笑音譜音譜音譜




長さだけ伝えて後は店長にお任せして、カラーしてからカット✂️をしてサクサクと終了~




物心ついてからベリーショートまではいかないけど初の短さかも…




切りたてだからワカメちゃん笑い泣き笑




でもこの長さで良いかなチューキューン飛び出すハート




考えてみたらウィッグの時よりも短いかもしれないびっくり汗




それがこんな感じダウンダウンダウン





前髪も発毛後に初めて切ったので毛先のクルンとしたクセ毛がなくなって全体的にストレートになりましたウインク



さらにシャンプー🧴が楽々になっちゃうチュー音譜音譜音譜



後は寒さが戻らないのを願うばかり…



もちろんですが帰宅して旦那サマは無反応でしたガーンガーンガーンガーン