久々が続きました… (*˙︶˙*)☆*° | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月24日

ラスケモ後535日目




今日は久々の晴れ🌞でしたね

(明日はまた雪予報ですが…)




雪が降ったと思ったら翌週は23℃になり更に翌日は10℃以下と数日間での寒暖差が激しかったせいか何年かぶりに風邪をひきました




最初は鼻水🤧出始めて花粉かと思い花粉症の薬💊を飲んでいたのですが…




喉が痛くなり始めてもしかして風邪?ヤバい熱出る?と思い雨続きだったので布団にこもって寝てました




でも結局、熱出ないで喉も痛くなり安心してました




体調も大丈夫そうだったのでお昼ご飯を食べに行きながら菜々🐶のご飯やオヤツをメガドンキに買いに出掛けました🚗³₃




ついでにと思い夕飯の買い物してたら段々と身体が怠くなり始めて家に帰って熱計ったら38℃近くありガーンガーンガーンガーン




また『コロナ?』




それとも『インフル?』




と考えながらロキソニン💊飲んで様子みたら夜には下がってきたので風邪薬💊飲んで寝ました




翌日熱は下がり2~3日後には鼻水🤧も出なくなったので風邪だったみたいです




そして昨日も雨☔だったので用心して布団虫してましたてへぺろ




でもよく考えてみたら昨日は結婚記念日💍でしたびっくり汗




16年も経つと特に何することもなく…

(2~3年までは旅行とか行ってたけど…)




2020年からは結婚記念日💍が天皇誕生日で祝日㊗️となり覚えやすくなったはずなのに特別何も無く…




強いて言えば、結婚10年目💍の時に永ちゃんの施設ファンクラブのライブイベントの時にサプライズでお祝いしてもらいケーキ入刀をさせられたくらい笑い泣き笑

(オヤジがやるコピーバンドライブですけどね😅)




その後は何も無くですえーん泣



そして話は変わりまして
今日は天気になったので久しぶりに都バスに乗って亀戸にホルモンを食べに行ってきました🚌💨



たまたま朝テレビでホルモンを食べているのを見て


サムネイル
 

青木のホルモン食べてー


って言うので


サムネイル

これから行く?


と聞くと




旦那サマがその気になってしまったので、

バタバタと支度をして出掛けました




平日は夕方~だけど、土日祝だけ12時から営業しているのでこれから出発したらギリ第一陣で入店出来るかなという気持ちで行ったのに到着したら既に長蛇の列…ガーンガーンガーンガーン



どうする?と悩んだけど微かな期待を持ち並ぶことにしました



開店して入店が始まり第一陣ではやはり入店出来ませんでしたショボーン



時間をずらしてだったのか30分後に再び入店が始まったけどちょうどウチらの前までで打ち切られてしまい、最初に入店した人達が帰らないと入れないかたちになりましたえーん泣



でも何気に早く1時間待ち位で入店出来ましたチューキューン飛び出すハート
(いつも凄い混んでいてタイミング悪いと2時間待ちもざらなんです😵‍💫)



コロナ禍以降の飲食解禁後に1度行き、手術後は行ってなかったので2年ちょっと振りの『亀戸のホルモン青木』だったのでワクワクで食べました焼肉スプーンフォーク



そして副作用の痺れでの鎮痛剤の薬💊は朝夜で昼間は飲まないので大丈夫かなと思い、抗がん剤治療後初めてお酒飲んじゃいました爆笑音譜音譜音譜



とは言っても乳酸菌イチゴ焼酎割りみたいなヤツですがてへぺろ






久しぶりのホルモン焼きはめっちゃ美味しかったです爆笑音譜音譜音譜



またコロナ禍前みたいに定期的に行ければ良いな照れスター