久々に美味しい物 \(❁´∀`❁)ノ´- | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

1月29日

ラスケモ後509日目




今日は久しぶりに寒さが和らぎ少し暖かく感じました照れスター




先週は久しぶりにちょっと美味しいもの三昧でしたてへぺろスプーンフォーク





木曜日



車で通ったときに気になっていた隣駅にあるお寿司屋サンのランチに行ってきました




12時過ぎていて外に看板は出ているけど暖簾がかかってなくて営業しているのか半信半疑で戸を開けたら板前サンと店員サンが居ましたびっくり汗




お昼時なのにお客サンは居なくちょっと入りずらかったですショックあせるあせるあせる




何事もなくカウンターに通されました




ランチは海鮮丼一種類しか無いっぽい…

(食べログには握りセットとかも書いてあったけど昔のだったのかも…)




静か過ぎて話もしずらかった笑い泣き泣




でも海鮮丼はめちゃくちゃ魚🐟の種類があり、味噌汁は魚のあら出汁が凄く出ていて美味しかったですチューキューン飛び出すハート

(これで880円ならクオリティ良しです✨)




土曜日



菜々🐶を連れてドッグランへ行ってきました🚗³₃




最初は大型犬が多かったけど後からお馴染みのお友達がきて菜々🐶もご満悦でした




今回は黒柴の『ふく🐶君』と遊んだよ


※携帯のアメブロアプリに対してのセキュリティ設定が強化されていたせいで動画を直接貼り付け出来なかったみたいです
調整したら無事に貼り付け出来ました爆笑音譜




日曜日



ランチは町中華屋サンへ

餃子が有名で『アド街ック天国』とか『チューボーですよ』の街の巨匠とかにも出たお店です

(麻婆茄子🍆定食と焼餃子、春巻きを注文しました)





夕飯はイトーヨーカドーのフードコートのつけ麺屋サンで担々麺を食べました

(程よい辛さだったので辛味噌を追加しちゃいました)




美味しい物三昧だったので体重がちょっぴり増加しました ガーンガーンガーンガーン



今週で頑張って調整したい…
(あくまでも希望できっと無理だな ꉂ🤣𐤔)