違うところに行ってみた (๑•㉨•๑)ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

2月2日

ラスケモ後513日目




昨日は16℃もあり3月下旬の陽気だったのに今日は7℃と昨日よりも8℃も低くめちゃくちゃ寒かったですガーンあせるあせるあせる




今日はワン友🐶の方から教えて貰ったトリミングサロン✂️の予約をとって行ってみました照れスター

(どうやら行っているところは高いらしい…😵‍💫)




菜々🐶はシャンプー🧴に行くことを察知したのか朝ご飯🍚食べずでしたショボーン汗




最短の空き状況で予約をしたので微妙な13時半...

(駐車場がないのでその場で待つことが出来ず…)




取り敢えず急ぎめでイトーヨーカドー内のサイゼリアに500円ランチを食べに行きました🚗³₃




今までのところだど終わるのが1時間位だったので同じ位かなと待ち時間でベッドカバーを洗おうとコインランドリーに立ち寄りながら向かいました🚗³₃

(ちょうど1番大きいのが空いててラッキー🤩🎵)




サロンの入口が微妙にわからずウロウロしちゃいました笑い泣き笑




中に入るとお迎え待ちのワンコ🐶の大合唱で菜々🐶は病院と勘違いして帰ろうとソワソワしてましたびっくり汗




最初なのでカルテシートを記入してたら後ろから菜々🐶が帰ろうとカリカリしてずっと呼ばれてましたてへぺろ




待ち時間で所用を2件済ませてコインランドリーに洗濯物を取りに行き菜々🐶のお迎えに向かっていたら終わりましたの連絡📱がちょうどきました




旦那サマは私を降ろしてそのまま家に帰りました🚗³₃




菜々🐶は最初シャンプー🧴しようとしたら避ける感じだったけど、その後はおとなしく爪も切らせてくれて良い子だったそうですウインク




こちらのサロンは営業時間後にその日に来たワンコ🐶達をインスタに🆙してくれてます




早く🆙してくれないかなぁ~とワクワクして待ってました




すると







今まで見たことのない満面の笑みの写真でビックリラブラブラブラブラブラブラブ

(やっぱりプロの人って凄い✨)




そしてリール動画も🆙してくれてました







おとなしく嫌がらずにシャンプーしてましたチューキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして







最後にマッサージしてもらってうっとり気持ち良さそうでした爆笑音譜音譜音譜




帰りはお散歩🐾しながら家まで帰りました➰👟👟




今日は初めて行ったサロンだったので緊張して疲れちゃったのか帰ってきたらグッスリ寝ちゃいました照れぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




お値段は初回半額で今日は今までの3分の1で、通常でも半分のお値段で素晴らしい対応なので少し遠くなってしまうけど今後もこちらにしようと思いますウインク

(紹介してくれたワン友🐶サンに感謝です✨)