最近の菜々 (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

1月25日

ラスケモ後505日目




今日は最大寒波で全国各地で大雪❄が降ってますね




家の中では20℃以下になると寒いと震えてるくせに強風で10℃下回り寒いのに散歩🐾へは喜んで外に出ていく矛盾で元気な菜々🐶です

(寒いから散歩🐾はやめようと菜々🐶に交渉するけど毎回決裂し行くことになり…)




最近の私は寒いからか動かさないと副作用の手足の痺れが強ばって余計に固まって動かしにくくなり朝起きる時が一番辛いですえーん泣

(なので足指は座っていても常に動かすようにしています)






大嫌いな雷⚡が…



昨夜は急に菜々🐶がソワソワし始めたと思ったら突然に雷⚡が鳴り出し、ずっと隅っこで縮こまって震えてましたびっくりあせるあせるあせる

(人間より雷⚡を感じるのが早いようで凄いなぁとビックリでした)




それから仕方なく抱っこしてましたが、お風呂に入りたかったので旦那サマに代わってもらいました




雷⚡が相当ショックだったのか、いつもは降ろしても降ろしてもウチらのベッドに上ってきて寝るのに昨夜は珍しく自ら自分のベッドに行き寝てましたびっくり汗

(朝にはケロッとしてたけどね🤣)







仲良しな友達と



お散歩🐾ですれ違って挨拶するワンチャン🐶はたくさんいるけど、菜々🐶が激し過ぎて仲良くじゃれ合って遊べるワン友は数少なく…




その中で一番最初に出来た仲良く遊べた黒柴ワン友の幸太郎クンに会いました





幸太郎クンは菜々🐶にカプカプして好き好き💕してくるので、いつもなら先制攻撃して跳付く菜々🐶も幸太郎クンにはタジタジです笑い泣き笑






頑張って練習中



テレビで大谷くん家の『デコピン』のハイタッチを見てから義母が菜々🐶にハイタッチをやらせたくて頑張っていたので、私も密かに菜々🐶に特訓中てへぺろ

(録画するのにタブレット置いた場所が微妙で菜々🐶がお座りするとバックしすぎてフレームアウトしてしまった…😵‍💫)





菜々🐶のハイタッチ微妙に違う様な…びっくり汗
オヤツが欲しすぎてハイタッチしに全力で両手で跳んできます笑い泣き笑