ドッグランに行ってきたよ (ฅ・ิω・ิฅ) | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

1月14日

ラスケモ後494日目




新年を迎えてだんだんと毎日寒さが増してきたと思ったら昨日東京にも雪が降りました❄




今日はドッグランに行ってきました




実は昨日もドッグランに行ったのですが着いた途端に稲光付きの雷⚡️が鳴り出し、雪❄まで降ってきて急いで猛烈ダッシュをさせてから慌てて捕まえて帰ってきました




車の中で雷⚡️嫌いな菜々🐶はずっと震えて息が荒くなり大変で家に帰ってきてからも雷⚡が凄くて2時間近く抱っこで震えてて大変でしたびっくり汗

(旦那サマは大笑いでした🤣)




なので今日は仕切り直しのドッグランですꉂ🤣𐤔




まずはウチらの腹ごしらえにドッグランの目の前にあるラーメン🍜屋サンに行きましたてへぺろ

私は野菜たっぷりタンメンを食べましたスプーンフォーク

(ここのラーメン屋サンはタクワンが食べ放題なので好き💕)





そしていよいよドッグランへ行き今日もたくさん走り回りましたチューキューン飛び出すハート





珍しいワンチャンに会いました

北海道犬のカムチャンです

大人しくて良い子でした
北海道犬だからか寒いお外が好きでお家に入りたがらないそうです



そしてオウムのアオチャンもいたよ



お話が上手でしたチュー音譜音譜音譜



凄い大人しくて飼い主サンが腕に乗せてくれてたくさんなでなでして遊ばせてくれました

(残念ながら写メも動画も自分で撮ること出来🤬ず無しです…😢)





今年初のシャンプー🧴


三連休明け1月9日にシャンプー🧴に行きました




菜々を預けて夕飯を食べて終わるのを待ちました

写メ撮るのを忘れちゃったけど、いつものとんかつ屋サンでヒレカツ・エビフライ🍤・牡蠣フライ🦪のセットを食べました爆笑スプーンフォーク




食べ終わっ覗いたときは耳そうじをしてました





今回はちょっぴり爪切りを嫌がたったみたいだけど良い子に頑張ったみたいですウインク




お花🌼付きのチョーカーをつけてもらいました