新年を迎えて \(❁´∀`❁)ノ´- | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

1月2日

ラスケモ後482日目




明けましておめでとうございます鏡餅門松絵馬




今年も病状経過観察や愛犬菜々🐶の話題を綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします爆笑音譜音譜音譜




そして能登半島地震、羽田空港火災で被害を受けた方々にお見舞い申し上げます

これ以上災害被害が広がらないようにと微力ながら願っております




今年の元日は朝おせち料理&お雑煮を食べてから菜々🐶の散歩🐾に行きそれからはダラダラTVを観て過ごしました

(おせち料理&お雑煮は義母が作ってくれたのを食べました

菜々🐶の朝散歩🐾は旦那サマには正月だから休日と拒否られました…😢)




今朝は菜々🐶が朝散歩🐾に出掛けるまでが長かったですびっくりあせるあせるあせる






昨日は夕方になって動き出し初詣に行ったら昨年よりも長蛇の列ガーンガーンガーンガーン

(お参りするのに約2時間近く並びました…😢)






夕飯は出店で魅力的な食べ物が見つからず、結局地元に帰ってきて新年初焼肉定食焼肉スプーンフォーク







今日の菜々🐶は必死に宝探し笑い泣き笑





そして本日の夕飯も『ペッパーランチ』で肉ステーキになりました爆笑ラブラブラブラブラブラブ




新年早々に久々の肉三昧で満足でしたチュー音譜音譜
(人間ドックに向けてせっかく少しダイエットしたのに、正月明けの体重が少し心配だわwww)