今年最後の通院へ ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

12月25日

ラスケモ後474日目




今日はXmas🎄ですね…

今年も我が家にはサンタ🎅サンは来ませんでした

(迷子になっちゃったのかな…)




そして今日は今年最後の通院日🏥でした

予約時間は10時半からでいつもよりも30分早い予約時間だから採血💉待つし早めに行かないとと思い8時ちょっとに家を出発🚗³₃




話が変わりすみません…

我が家の車🚗ですが、先週金曜に菜々🐶を連れて臨海公園に遊びに行った帰りに、家まで後1km弱の所でこの間のようにプシュプシュ、ボコっボコっと急に動きが悪くなり危険な感じに…ガーンガーン



旦那サマに


サムネイル
 

家に帰る前に修理屋にこのまま持ち込んだ方が状態がわかるからいいんじゃないの💦

電話しようか?


と言ったら



サムネイル

こんな時間だからやってるかわからないし…


とまた優柔不断で…



サムネイル
 

電話してみなきゃわからないでしょ💢

いきなり行ってやってないよりいいんじゃないの?

家に帰ってあとから持って行く時また治っちゃってたら何処が駄目なのかわらかないじゃん💨


と言って修理屋サンに電話しちゃいました💨

修理工場は閉まってたけど、オジサンが自宅から来てくれて車を預けて代車で帰ってきました🚗³₃




なので今は代車の車です

勝手が違うので助っ席に乗っていて気持ち的に少し怖いですショボーン汗

(菜々🐶も同じみたい…)




8時半頃に病院🏥に到着したけど既に凄い待ち人でしたびっくり汗

93番目が採血💉中で152番だったので59人待ちでした

(新しい採血室が出来てからは、これでも採血💉がスムーズに進んでいます)




今日は採血💉一発成功でした爆笑音譜

(お風呂に入ったとき見たら何故か青アザになってました😭)




9時ちょっと前に採血💉が終わり婦人科の受付してからお決まりのNATURAL LAWSONでカフェ☕✧タイム照れスター




10時過ぎに婦人科待合室に戻り携帯で漫画でも読もうかと思ったら今日は電波の入が悪くなかなかアプリのサイトが開かずイライラプンプンDASH!DASH!DASH!




採血💉早めに終わったから予約時間通りに呼ばれるかと思ったら診察に時間掛かっている患者サンが多くて13時ちょっと前にやっと呼ばれましたショボーン




今の副作用の状態を報告してから内診&超音波検査して血液検査も全て問題なしとのことでした照れスター




今日は珍しく主治医から


サムネイル

診断書はどうする?


と聞かれたので



サムネイル
 

要りますよ~!!



いつも間違えてて何度も作り直しをさせてるからか


サムネイル

今作るから一緒に確認して


と言われました笑い泣き笑




そして作ってるそばから次回通院の来年2月末までで作成依頼したのに月だけ変更して2023年から2024年に変更しないで納得してるから突っ込んで指摘しちゃいましたムキーDASH!DASH!DASH!

(毎回同じドラフトで日付だけ変更してもらってるだけなんだけど、何で間違えるのかなぁ…)




8時半から4時間ちょっと待って診察時間は10分ちょいで終了~




今日は先生に予約時間から2時間も待ったと愚痴っちゃいました


そしたら


サムネイル

次回は診察時間速くする?



サムネイル
 

採血💉に時間掛かったら間に合わないじゃないですか?



サムネイル

大丈夫だよ



というので気持ち早めて10時にしましたてへぺろ




そんな会話をしていたので血液検査結果を印刷してもらうのを忘れちゃいましたガーンガーン




会計受付してから旦那サマにお迎えLINEをしました

今日は会計も混んでいて旦那サマがもうすぐ到着の連絡がきたけどまだ呼ばれず近くで待機してもらいました

(病院🏥の駐車場に入れるのが面倒みたいなんです…)




結局、病院🏥が終わったのは13時半過ぎでした




遅めのランチを食べに『ブロンコビリー』へ🚗³₃

(前回行った時の割引クーポンがあったので ꉂ🤣𐤔)




会社へ提出している診断書が今月末で切れます

今日もらった更新の診断書を発送して年内営業日に間に合わなかったら微妙なので、人事への現状報告メールへ診断書の写メを添付しました




年内の通院🏥も無事に終わり、これで安心して年を越せます爆笑音譜音譜音譜