久しぶりにドッグランだワン (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

12月17日

ラスケモ後466日目




今日は菜々🐶に顔を舐められて一瞬目覚めた時に時計を見たら8時だったのでもうちょっと寝てたいと思い次に目覚めたらなんと11時過ぎててビックリでしたびっくり汗




起きて支度して朝ごはんではなく昼ごはんどうするって旦那サマに聞いたら菜々🐶を久々にドッグランに連れて行きたいから公園の前にあるラーメン屋にすると言うので菜々🐶を連れて出掛けました🚗³₃




13時過ぎてるのにラーメン屋サンは駐車場満車で長蛇の列…ガーンガーンガーンガーン

諦めて大通りに戻って吉野家で食べました

頭はラーメン気分になってたのに残念…




そして公園に戻りドッグランへ🚗³₃




日曜だから沢山来てるかなと思ったら小型犬エリアは大渋滞なのに中~大型犬エリアは2~3匹で…

その中で菜々🐶が入ろうとしたら皆で出迎えに来てくれて菜々🐶が戸惑ってました笑い泣き笑




入っていったら見慣れた黒柴チャンと思ったらノアチャンが来てましたチューラブラブラブラブラブラブ




後からコギのモチチャンが来て少ししてから気が合ったみたいで走り回ってました










ぞくぞくと後から友達が沢山来たから菜々🐶は誰に声をかけて良いのか悩んでソワソワしてウロウロと彷徨ってましたチューキューン飛び出すハート



菜々🐶がビーグルチャンを誘いに行って仲良くしててウチら夫婦にもスリスリしてくれて人懐っこい子と思ったら我が家の近所に引っ越してきたビーチャンだったことが帰る時に発覚しましたあせるあせるあせる






パパサンが連れてきていて後からママサンが来たんですけど、ウチらが帰る時に

サムネイル
 

有難うございました🎵


って皆に挨拶したときに、ママサンと目が合って見つめ合って2人で「あぁ〰️」って叫んじゃいましたびっくりあせるあせるあせる



サムネイル
 

えっ、このビーグルチャンはビーチャン?

通りでスリスリしてきたはずだわ💦


って笑っちゃいました笑い泣き笑




ちゃっかり菜々🐶はパパサンにオヤツまでもらってたしてへぺろ




久しぶりのドッグランで思いっきり走れたので菜々🐶は大満足だったようで帰ってきてから爆睡でお昼寝してました照れスター