悲しい気分だったのに嬉しい贈り物が届いたよ ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱✩.*˚ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

12月10日

ラスケモ後459日目




朝からブルーな気分…




昨日は旦那サマがまたまた地元仲間と忘年会🍺に無言で出掛けて行きムキーむかっむかっむかっ

(忘年会に行くと言われたのは3日前で、絶対に前から決まっていたはずなのに…)




帰ってきたのは24時過ぎで相変わらず「ただいま」でもなく、ため息ついてベッドに座ったから


サムネイル
 

好き好んで自分で飲みに行ったんだから、ため息なんてつくな🤬


って怒りましたムキー

そして反撃もなくお風呂に入り寝ちゃいました




そのあと、菜々🐶が旦那サマの布団に入り込み何かしてるなぁ~と思って布団を触った途端に菜々🐶に手首をおもいきり噛まれましたガーンあせるあせるあせる




ビックリしたのと痛いので思わず号泣えーん泣

それに菜々🐶もヤバいと思い自分のベッドに戻っていったのでお仕置のために菜々🐶の部屋と寝室のドアを閉めました




布団カバーは無惨に噛み砕かれて破れまくりでした

幸いに中の羽根布団までは噛まれていなかったので良かったですが…




噛まれた私の手首は血は出なかったけどくっきり菜々🐶の歯型がついて赤く腫れ上がってました

念のために保冷剤で冷やしたので今朝は牙の後が4つだけ赤く残る程度だけで済みましたけど、噛まれたときは本当に痛かったですえーんあせるあせるあせる




菜々🐶も悪さをしていて覗かれてビックリして咄嗟に噛み付いたんだとは思うけど駄目なことは駄目なので怒りましたけど、外に行くと吠えたりしない良い子なのに最近は家だと悪態ついて本当に悪い子で困ったちゃんですショボーン汗




今朝はドアを開けてと鳴いて叩いてましたけどガン無視しましたプンプン




旦那サマが起きて朝散歩🐾に連れていきましたけど、菜々🐶もストライキなのか今日は朝も夜もご飯食べずです…

(なので同情せず少ししたらご飯は撤収です)




お腹は空いているみたいで私がおやつを隠している所を覗いてみてます笑い泣き笑




そんな悲しい気持ちの状況のなか

ブロ友のりぃさんから誕生日プレゼント🎁が届きビックリですびっくり汗





今年の誕生日で初めてのプレゼント🎁を貰っちゃいました爆笑音譜音譜音譜



以前も脱ウィッグして使わないからと汗取りパッドを送ってくれたり優しいブロ友サンです
(嫌かもしれないけど、私の姉貴になって欲しいくらい可愛い方です ꉂ🤣𐤔)



山口⇔東京なのでお会いできていないけど、機会があって会えると良いな照れスター



行動的に見えるかもしれないけど何気に出不精な私でして…てへぺろ
(食べる物に関しては食い意地が張ってるので行動的なんだけど…ꉂ🤣𐤔)



そして他のブロ友サンとも会える機会があると良いですね爆笑音譜音譜音譜



噛み砕かれた布団カバーは旦那サマが夕散歩🐾に連れて行っている間に縫って直しましたが、また懲りずにかじってました…

(旦那サマと同じで怒られても勉強しない子です ꉂ🤣𐤔)