今年も寂しく… ♪♪♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ) | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

12月4日

ラスケモ後453日目




段々と寒くなってきたけど12月だというのにまだ19℃になる日があるみたいびっくり汗




そんな変な気候の中

1日に誕生日を迎えましたバースデーケーキクラッカー




世の中は『愛子様』の誕生日をどこのテレビ📺局でも放送しておりました照れスター




旦那サマといったら嫁の誕生日をわかっていても

「おめでとう」の一言も無しですプンプンむかっむかっむかっ




旦那ってそんなもんですかね…❓




結婚してスグは誕生日プレゼント🎁やケーキ🎂は無かったけど夕飯に回らないお寿司🍣に連れて行ってくれてましたチューキューン飛び出すハート

(勿論、旦那サマのおごりです ꉂ🤣𐤔)




義母も嫁に来て2~3年は洗濯物の間にこっそり封筒に何か好きな物を買いなさいとお小遣いをくれてました照れスター




が、15年経った今では家族からは何も無く…ガーンガーン




義母は別になくて良いんです

せめて旦那サマには…

(私の旦那サマの性格を知っているブロ友サンはきっとそりゃ~あるわけないわ…と心の中で呟いていたことでしょう ꉂ🤣𐤔)




嫁ぎ先は家でお祝いごとをする家庭では無く、小さい頃から誕生日、Xmas🎄、父の日、母の日とかにプレゼント🎁とか贈ったりとかは無かったみたいです

(けっして貧乏ではなく逆に金銭感覚を疑うくらいの家庭だと…)




私の実家は裕福で無かったけどお祝いごとは必ずしてくれたし、父の日や母の日にプレゼント🎁をするのは私の中では当たり前の感覚でした

何年かして旦那サマもですが義母にもしなくて良いよと言われました

それでも義母の誕生日と母の日にはこっそり1階の冷蔵庫にショートケーキ🍰を買って入れておいてます照れスター




一昨年の誕生日はちょうど地元の産婦人科で子宮体がんの疑いと言われて大学病院🏥への紹介状をもらい受診前でブルーな気持ちで会社へ行ってました




そんな中、珍しく旦那サマから


サムネイル

愛子の誕生日だから、買ってきた


とケーキ🍰の写メ付きLINEがきました

きっと励まそうという気持ちだったのでしょう

旦那サマが誕生日に自らケーキを買ってきてくれたのはこれが最初で最後です笑い泣き笑




今年は会社の人事の仲良くしていただいている『がんサバイバー』の方から思いがけない誕生日メールが来ました

何故?と思ったら、ちょうど11月末で診断書期日が切れるので更新の診断書を送ったところで診断書に生年月日が記載されていたのに気付いてメールをくれたみたいです

メールの末筆に一言『誕生日個人情報でしたがお許しを…』と添えられてました笑い泣き笑

(でも思いがけないメールをもらえると嬉しいですよね🎵)




そして毎年のことですが、高校からの親友と一応籍を置いている永チャンの私設ファンクラブのグループからもLINEでメッセージが届きました照れスター




そんな誕生日を過ごしていましたが、COACHから誕生日割引クーポンのハガキが届き、欲しいバッグがちょうどあり悩みましたが自分で誕生日プレゼント🎁を買っちゃいました爆笑音譜音譜音譜

(タブレットが入る小ぶりの斜め掛けできるサイズです)






実は夏にもアウトレットパークに行った時に一回り小さいジャガードバッグとジップカードケースを購入してたんですけどねてへぺろ
(こちらは携帯が入るサイズのミニバッグです)



たまには自分にご褒美を✨ですよねウインク