菜々と初の長距離ドライブだワン ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

10月26日

ラスケモ後414日目


※最初はちょっと愚痴からですみません…




かなり前からずっと私が行きたいって言ってましたが


旦那サマは

「菜々🐶が園内のバス乗れないよね…」 とか 


「自転車にも乗せられないよね…」 とか


「リードは2mまでしか駄目だって」 とか


旦那サマがブツブツ言ってるから行くのが面倒なんだなって思って


「そんな気持ちで行っても楽しくないから行かなくていい」 

と旦那サマには伝えましたプンプンむかっ




が、昨日夕方に旦那サマが義母に

「明日病院とか何か予定ある?」 って聞いていて


義母 「特に無いけど」


旦那サマ 「大丈夫ならコキア見に行く?」


義母 「頑張って行ってみようか」




ということで

今日は茨城県の『ひたち海浜公園』へ行ってきました🚗³₃




もちろん菜々🐶も連れてみんなで照れスター




連れて行ってくれるなら、

この前の『べったら市』を蒸し返しちゃうけど

気分よく行けるようにして欲しい…ショボーン汗




でも行くからには楽しまないとですウインク音譜




長距離のドライブ🚗³₃は菜々🐶は初めてだったから車酔いが心配だったけど全然大丈夫でした

(初めての景色ばかりで終始大興奮でした🥴)



『ひたち海浜公園』はちょうどコキアが色付き真盛りで平日なのに凄い人出でしたびっくり汗




旦那サマと菜々🐶は歩きで

義母と私は園内周遊トレインバスで "みはらし丘" 待ち合わせで出発DASH!DASH!DASH!




コキアは凄い真っ赤に色付いていて、めっちゃ綺麗でした爆笑音譜音譜音譜





ちょうどコスモスも咲いていてダブルで綺麗でしたよ照れスター




菜々🐶も嬉しそうで良かったチューキューン飛び出すハート




昼ご飯は那珂湊の『おさかな市場』で回転寿司を食べに行きましたが、今までで最高の40組以上待ち…

他の店も混んでいたので回転寿司で名前書いて待つことにしました

(ネタが大きくて安いから一番の人気店なんです)




思っていたよりも回転が良くて早く入店できました




そしてお寿司食べてから市場で買い物して

別腹で "生岩牡蠣" を食べましたてへぺろ

(ここに来て実はこれが楽しみなの😆🎵)



帰りはなんと事故渋滞にはまり…

ウチの車のNAVIが古いので携帯のGoogleマップで私が口でナビりながら下道で帰りました🚗³₃

(本当に古すぎて新しい道が掲載されてないからNAVI地図は道路無いとこをいつも走ってるの🤣)




菜々🐶は今日たくさん歩いたから帰りは疲れて抱っこで寝ちゃいました



今日は一度もお昼寝無しだったせいか家に帰ったら夜ご飯も食べずに爆睡してしまいました
(途中で鶏肉の匂いで誘き寄せて夜ご飯食べさせましたけどね😁)




まぁ、義母も喜んでいたし終わり良ければ全て良しなのかしらね...ウインク