今日は3回目お散歩に行けたワン (๑•㉨•๑)ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

10月24日

ラスケモ後412日目




最近朝明るくなるのが遅くなってきたので、

菜々🐶の朝散歩🐾も少し遅く8時近くになり




そのせいもあり旦那サマが一旦目覚めたときに菜々🐶をベランダに出すようになりました




昨日の朝はベランダに出すとずっと吠えていて

いつもはそんなことないのに…




旦那サマが近所迷惑と思い部屋に戻して暫くすると何かを訴えているのか雄叫びのように吠え出して、旦那サマがどうしたのかと起きたら菜々🐶の部屋のカーペットにオシッコをしていると大騒ぎあせるあせるあせる




慌てて起きるとトイレには大量のウンチ💩もしていてガーンガーンガーンガーン




菜々🐶はウンチ💩&オシッコをしたくて鳴いていて、トイレにウンチ💩しちゃったたよ〰️

カーペットにもオシッコしちゃったって雄叫びしてい教えていたようですショボーン汗




気温が寒くなってきたからか冷えたようでウンチ💩がピーピーまではいかないけど少しゆるかったようで我慢出来なかったみたい




朝から寝ぼけまなこで大掃除ですショボーン汗




お散歩🐾で間に合わないときはベランダでしていたのですが最近しなくなってしまい、部屋と台所に用意してあるトイレもオシッコさえしなくなりで油断してましたえーんあせるあせるあせる  





それがあってか昨日の夕散歩から今日の夕散歩までウンチ💩してなくて仕方なく今日は3回目の夜散歩に連れて行きました➰🐾🐾

(旦那サマはお風呂に入ってから、寝てしまったので私一人で…)




その時、ちょうどディズニーランド🏰🐭の花火🎆の時間とぶつかり散歩🐾中に花火🎆を見ることが出来ました爆笑音譜音譜音譜



 




大通りまで出ればもう少し良く見えるんだけど花火🎆の5分間では移動出来ず、散歩途中の公園からなので微妙な動画になっちゃいましたてへぺろ




結局、3回目の夜散歩🐾でもウンチ💩はしませんでしたえーん泣




単に菜々🐶が散歩🐾に行けたので喜んだだけでした笑い泣き笑




私がお風呂から出てきたら菜々🐶にベッドを占領されて爆睡しており…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




私はこれから怒られないようにどうやってベッドに入ろうかですショボーン汗





夕散歩🐾もウンチ💩してくれないからいつもより長距離を歩き
夜散歩🐾もグルグルと歩き回ったので足の裏の痺れはビンビン状態です
湯船でマッサージしたんだけど微妙…ショボーン



明日の朝散歩🐾でウンチ💩すると良いけど…