菜々と花火大会 ฅ^•ω•^ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

10月21日

ラスケモ後409日目




今日も菜々🐶の枕元ガジガジで起こされました

(毎日の日課になりそうで怖い😱)




今日の午前中も旦那サマはベランダのお掃除を頑張ってましたチューキューン飛び出すハート




パン屋サンにお昼ご飯を買に行きながらコインランドリーへ夏物の肌掛け&敷きパット等を洗いに行きました🚗 ³₃




洗い終わるのは1時間後なので待ってる間に家に帰って昼ご飯を食べました照れスプーンフォーク




コインランドリーへ洗濯物を取りに行ってから、今日は午後も旦那サマはベランダ掃除頑張ってましたびっくりDASH!DASH!DASH!




菜々🐶は殆どベランダに出してもらえず日向ぼっこ出来ずで網戸越しから様子を眺めてました爆笑ラブラブ





夕方の散歩を少し遅らせて楽しみにしていた花火大会🎆を歩いて見に行きました➰🐾🐾



いつもは隅田川花火大会と同じ日に開催していたけど、今年は何故か10月開催でした照れスター



みんな知らないのかいつもよりも人が少ないかも…



思っていた方向と違うところから花火🎆が…
ちょうど良い所にベンチがあったので座って見れました爆笑音譜音譜音譜







(急に動画を貼り付けると投稿出来なくなってしまったのでYouTubeにアップしての投稿に変更しました😢  そのうち直るかな…)




花火が上がり始めたら雨雨が降ってきて
大粒の雨がたくさん降り始めてしまい菜々🐶がいるので途中だけど切り上げて帰ってきましたショボーン汗



でも今年の初花火大会🎆は雨に濡れて寒かったけど綺麗でした爆笑音譜音譜音譜