ドキドキ、ヒヤヒヤ… ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

10月7日

ラスケモ後395日目




やっと猛暑から解放されて涼しくなってきました

いや涼しいを通り越して寒いくらいですガーンあせる




2~3日前位から旦那サマが映画🎥観に行かなくていいのって言ってて、行きたいって放映時間伝えて返事待ってるのに聞いてなかったみたいムキーむかっ

(まぁ、いつものことですけどね…😰)




昨日ようやく旦那サマの支払いで予約をして今日観に出掛けました🚗³₃




13時から開始ので予約をしたので先に昼ごはんを食べるけど土曜でフードコートの席取りに時間掛かるかもと余裕をみて家を出発したのに道路の方が混んでましたガーンガーンガーンガーン




食べ終わったらギリギリの時間でトイレ行ってドリンク買って劇場へ行きました➰👟👟




今日観た映画は『沈黙の艦隊』です

迫力があって、ちょっと乗り出し気味でくい入るように見入っちゃいましたチューDASH!DASH!DASH!




前回買って良かったので『3COINS+plus』

お菓子を買って帰りました🚗³₃




が、、、




旦那サマが駐車場を出て少し走っていたらアクセルを踏むと変な音がすると言い出してびっくり汗




「環七の陸橋を上れるかな」 と…




そんなことを言われたら怖くなってきてえーん泣




「上って途中で止まっちゃっても困るからJAF呼ぼうよぉ〰️っ」 て言ったら




「呼んでどうするの?」 って




「レッカーで運んでもらう」 と答えました




だってせっかくJAFに加入して年会費払ってるんだから使わないとDASH!DASH!DASH!




いつもJAFの飲食やレジャー割引クーポンを使わせてもらってるくらいだしてへぺろ




連絡したら到着するのに40分くらい掛かるそう携帯から連絡したので大体の場所を特定してくれ目印を伝えて車を端に寄せて到着を待ちました照れスター




車を牽引してもらうけど、ウチらはどうなるんだろう「車に乗ったままだったら恥ずかしいね」って話しながらJAFのホームページ見たら2人まではJAFのサービスカーに同乗出来るみたいだけど、車種によっては1人しか乗れない場合もあると…




私が同乗出来なかった場合、ここからどうやって帰れば良いんだろう駅はそばに無いし…えーん泣




ドキドキしながら到着を待っていたら反対車線を通過したときにウチらを確認したらしく携帯に連絡きてUターンして向かいますと10分過ぎに到着しました




めっちゃデカい車で来て後ろに車を乗せました





そして私達は2人で助席に乗ることが出来ました




いつも依頼をしている修理屋サンが土日祝休みなので取り敢えず自宅に車を運んでもらいました🚗³₃







13キロの距離を運んでもらって無料とは…びっくり



無理して走って事故起こすより、せっかくJAFに加入してるんだからやっぱり利用しないとだわねてへぺろ



久しぶりに乗ったトラックは見晴らしが良くてちょっと楽しかったですチュー音譜音譜音譜



修理して治るのか微妙だけど、暫く車が無いのは辛いかも…えーん泣



菜々🐶も大好きなドッグランには行けずでおあずけだわショボーン汗