ドッグランに行ってきたワン (ฅ・ิω・ิฅ)ワンワン | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

9月29日

ラスケモ後387日目




9月も明日で終わるのにまだ夏日…🥵

天気予報みたら10月に入ってもまだ30℃があるみたいですあせる




今日は晴れていたけど風があるせいか夕方になると過ごしやすい気温になりました

太陽の当たりかたも柔らかいので秋めいているのかもですね照れスター




今日は夕方明るいうちに菜々🐶のストレス発散にドッグランに行きました🚗³₃




駐車場がガラガラだったのでドッグラン覗いたらまた菜々🐶貸切みたい…と思いながら先にオシッコ&ウンチ💩させてたらワン🐶チャン入って行くのが見えたのでちょっと安心しました爆笑音譜音譜音譜




ドッグランに入るなり菜々🐶はいつものダッシュをしたら先に入って行ったコーギー🐶チャンが後ろから着いてきて一緒に走ってくれましたチューキューン飛び出すハート






コーギー🐶チャンは『はなチャン』女の子でまだ9ヶ月だそうです照れスター



初めて会ったのに菜々🐶と気があったようでワンプロしてましたラブ





はな🐶チャンが帰ったあと旦那サマがボール投げして遊ぼうとボール投げたら持ってきたけど旦那サマを通り越してボールを捨てました笑い泣き笑





相変わらず菜々🐶はボール投げが下手くそで飽きるのが早く旦那サマが投げるとボールまで走るけど取らずにそのまま帰ってきてましたびっくり汗



その後、ラフコリー🐶チャンが来たけど飼い主サンにぺったりチャンで遊んでもらえず…



なので仕方なく一緒に「よーいドン」で走ってあげましたDASH!DASH!DASH!



ラスケモ後に少しずつ走れるように頑張ってるんだけど、旦那サマ曰くあれは走れてはいないと言われ続けています…えーん泣




菜々🐶が飽きてきたようなので帰りました🚗³₃




最初にはな🐶チャンといっぱい走ったからか帰りの車では疲れて膝の上で寝てました🐶ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ