発毛後2回目 ≡ᕕ( ᐛ )ᕗ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

9月24日

ラスケモ後382日目




晴れてますが今日も涼しくて風が爽やかです照れ




このまま涼しく…と思ったけど、週の半ばにまた30℃越えになるらしいガーンガーンガーンガーン




今日は抗がん剤治療で脱毛して発毛後、2回目の美容院に行ってきましたウインク




先々週、美容院✂️の予約をした時はまだ暑かったのでカラーしてショートに切ろうかと考えたりしたけど悩みどころショボーン汗




どの人が上手くて良いかわからないから暫くは色々な人に対応してもらおうかな…と、特に指名はしないで予約をしました




指名しなかったけど、前回と同じ人が担当してくれるならそれでも良いと思っててへぺろ




前回は副店長サンの若者男性でしたが、今回は女性の方でしたニコニコ音譜




結局、襟足を少しカットして全体をトリミング✂️してもらいました





前回の出来上がり下矢印下矢印下矢印






今回の出来上がり下矢印下矢印下矢印





カラーの説明とか詳しく教えてくれて、暗いトーンで染めてしまうといざ明るい色にしようとしても色が入りずらくなるそうで、前回のカラーが抜けてきてトーンが明るくなっていたので今のトーンに合わせてカラーしてもらいました照れスター



明るくなり過ぎちゃうかな…と思ったけど、結構大丈夫でした爆笑音譜音譜音譜